

業務完了!!?

“業務完了
と、あまり胸を張って言えないのですが高圧洗浄機での清掃をとりあえず終了致しました。

rag通信に私の雄姿の動画があります。
     http://blog.goo.ne.jp/rag_2004

汚れたレンガ 20070915152953.jpg

高圧洗浄機使用後は20070915153013.jpg

年代物の塀も 20070916154023.jpg

チョッピリ輝いて20070916153513.jpg


玄関も我ながらホレボレと・・・
20070916153500.jpg


なんだか‘高圧洗浄機のセールスマン’のようですね
この1週間何処にも出かけず頑張った甲斐があったようです
最近は散歩の途中で此処も洗浄機を使ったら綺麗になるのに・・・なぁんてツイツイ考えてしまう私です

D12-g032.gif

母に敬老のお祝いは何が良いと聞いたら
「現金以外、受け付けません」との事
とりあえず、2日早い昨晩母の好物の‘うなぎ’で乾杯
20070916153605.jpg


母上様現金のプレゼントは年末ジャンボの抽選発表後に・・・・・・の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

レンガをみてビックリ!!

本当に見違えるようにきれいになるんですね?! RAG通信見ましたょ!! 頑張りましたね。 敬老の日+ご苦労さん=乾杯 ね!!

新品!

新品同様のレンガ! やりがいがありますねー♪
母上様、座布団10枚!爆!サイコー。
下町育ちなんですか? mayu様の茶目っ気は母上様譲りなんですね♪

お見事!

すごく、綺麗になってるじゃ~ありませんか!
これだけ綺麗になってれば、文句の付けようがございませ~~ん!
ご苦労様でしたね~!

洗浄機も調子にのって広いところや高い所までやっちゃうと
後が大変なんで気を付けましょうね~

バァバ様の敬老の日、おめでとうございます
でいいのかな?
健康で美味しい物がいただけるってのが一番幸せですね!

Ragパパも、敬老の日なのかな?
ダレも何にも行ってこないけど??

真似して座布団3枚

敬老の日、相変わらずさえているお母さん!
ふうたママの真似して座布団3枚!

高圧洗浄機いいですね!家もragpapaさんに進められて買いました。昨日やっと試運転しました。GOOD!

v-34fumi様

掃除v-237掃除i-197の一週間でした。
近くで見るとまだ水苔がこびりついているのですが・・・
体力の限界ですi-177

v-34ふうたママ様

高圧洗浄機を持っているだけで良いのですが結構体力の消耗がありましたv-12
一日~二日目は3時間くらいまとめて頑張れたのですが週の終わりの頃は1時間やるだけでクタクタでしたv-394

母のカラオケの十八番は‘下町育ち’(知ってます?)と‘みだれ髪’ですv-264i-194

v-34ragpapa様

papaのチェックはOKv-218ですかi-198
近くで見るとまだ納得しない箇所があるのですが体力の限界ですi-238
家のおもてだけしか出来ませんでしたがとりあえず終わり。
ご指導、有難うございましたv-410
2~3日休んで今度は自分のメンテナンスv-236です。

ragpapaさんの敬老は10年以上後ですヨォv-411

v-34urara様

座布団、有難うございます。
合計13枚の座布団に座らせたら・・・爆笑v-415
あとは、年末ジャンボを買わねばv-218

ついに試運転しましたかv-237
洗浄機は殿に任せたほうが良いですよ。
一週間頑張った私は体がきついですv-393

今週は自分自身のメンテナンスですv-426v-352

綺麗になりました!尻痛にもめげず、頑張りましたねぇ。
「敬老の日」ですね、祝う人がいる幸せも有ります、身体に留意され元気で長生き!!

v-34eboshija様

やったぁv-237と言う気分ですv-415
ただ、体がシンドe-263

綺麗になったe-3我が家へどうぞe-2e-2

素晴らしい!!

やっぱりすごい威力ですねv-42綺麗になりますね~v-352

これは購入するしかないv-360

敬老の日と母の誕生日が重なって・・・
南国酒家へ中華を食べに行きましたv-341
丁度、VISAの商品券があったのでそれを使っちゃお!と思っていたのに
バッグを取り替えたら忘れてしまい、結局母がお勘定をv-12

アハハハ・・・・i-229

v-34Rシャワー様

お母様お誕生日おめでとうございますv-25
ご家族で中華ですか、いいですねぇv-352
最後はシクジリましたねぇv-394

洗浄機は優れものですが、体力が要ります。
洗浄機と一緒に大ギャルちゃんの労働奉仕もセットにしたら良いかもv-411v-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
