

敬老の日は、猛残暑。

9月17日だと言うのにスッゴイ残暑で、
     しなびたニューギニアインパチェンス 
涙
20070917143138.jpg


これからは日々涼しくなると思っていたら、この暑さ
皆さん、ご自愛を

昨夕の散歩は久しぶりにムクちゃんに会えたチャチャです。 D25-g029.gif

スーパーでムクママさんを待つ間はオヤツタイム
20070917143012.jpg

優しいムクママさんに貰うオヤツを楽しみにしていて私からのオヤツを受け取らないヘンナコチャチャですふう

黒柴のコテツ君も寄って来て
20070917143000.jpg

20070917143023.jpg


チャチャはモテテいる気分になっているようですが・・・
実はコテツ君はムクちゃんが好きなのですハート
ムクちゃんは男子ですが、チャチャより男子にモテルのですアップロードファイル


帰り道でココちゃんに会いました
20070917142931.jpg

カットに行ったばかりだと言うココちゃん

20070917142947.jpg

いつも以上にチャーミングでしたすき

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イメチェン・・

ココちゃんは身体までスッキリ。でも、わたしの中のココちゃんではナイな!! 暑いからしかたがないけど~ぉ!! 今日は暑かった。チャチャちゃん、人(ワン)がくっつくように寄ってきてたんじゃぁ暑くない?

暑いです(札幌が恋しい)

とにかく!暑い!今日も散歩以外は家から出ませんでした・・・。ココはこの夏2回目のカット・・・ラグパパさんは長毛がお好きかな??
チャチャママさんの出演料の、おやつがなによりも、嬉しい短毛ココでしたー!

賑やか

フジスーパーですか。
賑やかでいいですね。こんなときに遭遇したいなー。
ムクチャンはわかーい頃から広場では犬達にもてていましたよ。

ココちゃん涼しそうになりましたねー。
顔の毛は切れないのかなー?

しなびた~

残暑で、RAGパパもしなびました~~
軽労の日だったので、たまにはSyunaとデートで上野動物園に・・・
暑くてしなびちゃいました。

元気なのはワンコ達だけかな~
Chacha姫頭がいいよ~、ママから貰うのはいつでも貰えるけど
他の人から貰えるのは、会ったときだけだからネ~

ココちゃん、ロン毛も可愛いけど、ショートカットのココちゃんも可愛い!

v-356fumi様

暑かったですねぇv-388
昨日は小渕沢も暑かったですかi-198

北海道育ちで、その上厚着のココちゃんには今年の暑さは大変だったでしょうね。
ココママさんのお財布は涼しくなったかなi-210ブルジョワだからナンノソノですねv-411

v-356ココママ様

これからは涼しくなる一方と思っていた身体と気構えは一気に崩れ落ち、トロトロに溶けてしまいそうな一日でしたねv-394
ココちゃんは良い時にカットしましたね。
ココちゃんは何をしても可愛い子。大ファンですよぉv-345

v-16
すみませ~~んv-237v-237
上の二件のfumi様とココママ様へのコメントは私ですv-322

v-356urara様

ムクちゃんは良い香りがするのでしょうかv-411
皆、女子のチャチャを素通りしてムクちゃんの香りを嗅ぎにいきますv-344

ココちゃんの顔の毛も短くしたら誰だかわからなくなるかも・・・チョッと見てみたい気がしますv-426

チャチャはスーパー方面に行くと、必ずフジスーパーに誰かいないかチェックしに行きます。
誰かいても、いなくても納得して帰ってきますv-411

v-356ragpapa様

ケイロウの日だから軽い労働で動物園に行ったのですかv-361v-363
Syunaちゃん孝行でしたねv-410

上野動物園も随分と行っていないです。パンダさんは元気でしたかv-361
小学生の頃、ゴリラかオラウータンだったと記憶しているのですが、観客にむかって自分のしたウv-357チを投げるとんでもない動物がいましたv-405
危うく大当たりでしたよぉv-63

本当に何時までも暑い!ですね。
ちゃちゃちゃん、皆んなに会えて良かったね!

v-356eboshija様

昨日は本当に暑かったですねぇv-388
朝も夕の散歩は汗が吹き出るようですが、あと少しの我慢でしょうかねぇv-290

残暑!

しなびますよね~v-34暑くてぇ~~
うちの庭の子たちもダレダレですv-393

今日のチャチャちゃんは「ウへ~」ですか!(笑)(笑)

v-356Rシャワー様

徐々に涼しくなってきて・・・なぁんて思っていたらこの日の暑さv-278
老体はついていけましぇ~~んv-394

年下のコテツ君に尊敬されていないチャチャですi-195v-408
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
