スポンサーサイト


ライバルの居ぬ間に・・・

朝  今朝、久しぶりの2ショットです 
18日 朝


akkoさんちの柴犬“茂吉くん”は泳ぎが上手
    
http://shibainu-mokichi.a-thera.jp/



ひもリボン昨夕はテツ君のお母さんを発見したチャチャ。
いつもお母さんのカートに乗っているシーズーのタッチ君がいないので・・・

17日ムクちゃんと

カートでムクちゃんとお散歩です


すれ違った‘みかん後輩’も怪訝な顔です。

17日みかんちゃん

ライバルのタッチ君がいない間にカートでの散歩気分を満喫したチャチャでした。


やりたい放題のチャチャですが最後にモモちゃんに会って


折角モモちゃんが挨拶してくれたのに失礼なチャチャでした

モモちゃんビックリさせたわね、ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カート・・

ちょっとしたドライブ気分ね? 折角いい気持ちだったのにモモちゃんがうるさかったわ・・でしょ?

v-73fumi様

私たちは赤ちゃんの犬はとっても可愛く思うのですが・・・同類のチャチャやムクちゃんには苦手のようですv-427
皆同じ道を通ってきたのに・・・
チャチャの赤ちゃんの頃はもっとヤンチャだったのにv-404
モモちゃんはとっても可愛いコですv-345

いいな!

今朝はお邪魔しました!
楽しかったです~!!

Chacha姫、カートに乗っていいな~
皆でワイワイガヤガヤで賑やかですネ~

茂吉くんの泳ぎ、最高!
でも、プールで泳いでるね~??
どこにワンコが泳げるプールあるんだろうね~!
Rag連れて行ってみたいです~~

柴わんこ。

モモちゃんなんだか少し大きくなった??
あっという間に育つんですよね~v-286

みかんちゃんのv-361カワイイv-352

姫様

チャチャ姫様はお籠でお通りね。
相変わらず賑やかなチャチャ姫ストリート、モモちゃんは少し大きくなった?

柴犬も泳ぐんですね、びっくりしました。
チャチャチャンも若いうちにどうぞ頑張ってみたください。

v-73ragpapa様

高圧洗浄機使用後のチェックに寄って下さったのですね。
花丸e-278をもらえましたかねぇv-411

茂吉君は訓練所に通っているようです。
訓練所のプールでしょうかねぇ。。。
聞いてみますv-426

v-73Rシャワー様

モモちゃんは一週間会えないと大きくなっていますv-405
この時期の成長は早いですねv-388

みかん後輩は、チャチャに会うとウゥ~をするのですがこの日はカート上のチャチャを見て‘なんだろうv-361’って顔が可愛かったですv-344

v-73urara様

柴の茂吉君は訓練所に行っていて、とっても活発な男子のようです。
広場で活発に遊ぶジャックラッセルのGOちゃんタイプのようですv-286
チャチャの辞書には‘泳ぐ’という言葉は無いようですv-390
歩くのさえ億劫がってカートなのですから・・・v-393

モモちゃんは会う度に大きくなっているようですv-411

ちゃちゃちゃんの「キリ」っとした顔!
お姫さま道中!だね。

v-73eboshija様

おばちゃんのカートに乗るのがとっても嬉しいチャチャです。
乗ったらおすまし顔のチャチャv-390
散歩になりませんv-359

かわいいですね♪

チャチャちゃんの澄ました顔が何とも言えませんなぁ~e-277

モモちゃんにカートを取られると思ったのかなぁ~i-198

我が家だったら、カートに乗るのがココで、のんが羨ましそうに見てるんだろうなぁ~(笑)
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
