

仲良くできたカナ?!

20070919154802.gif

昨朝、ragちゃんが立ち寄ってくれました
20070919154852.jpg

海に連れていって頂いた日以来のragちゃんとチャチャです。
20070919154903.jpg


papaから離れない甘えん坊のragちゃんは「少し離れて」とpapaに言われて・・・
20070919161443.jpg

寝ても大きなragちゃんです
20070919154916.jpg


結局はpapaに可愛がってもらって大満足のragちゃん
20070919154937.jpg

20070919154948.jpg


・・・とragちゃんとチャチャは言っていたかどうかは不明ですが、一年前は恐くてragちゃんのそばに行けなかったチャチャ。
何度か会ううちにragちゃんの優しさが分ったようです
ragちゃん、また遊びに来てね

沢山の良いお友達を作ろうねと誓った私とチャチャでした。
  拍手ペンギン


コメントの投稿

非公開コメント

仲良しよね?

RAGちゃんは大きくとも大の甘えん坊でしょ? RAG通信を読めばすぐ解るわね?! パパさんが目に入れても痛くない・・の可愛がり方!! アラアラ・・チャチャちゃん家もまるっきり同じだわよ!! 飼い主さんたちは”わがワン”がいちば~んなのですものね?? みーんな幸せなワンちゃんたちね!! ブログを読ませていただいてはニッコリのわたしです。

RAGちゃんとチャチャちゃんの会話がかわいくて癒されましたe-266
そう言ってるかどうかは分からない…けど、そう見えてくるから不思議e-291

一回でいいからe-134達の会話を聞いて見たいものですねe-420

スミマセン(;_;)

e-29e-29e-29名前を入れ忘れましたi-238
けいこです。

お邪魔しました!

お休みの日、仕事場まで散歩途中寄らせてもらってます~!
RagもChacha姫の家の近くに来るとChacha姫の家の方にはいっちゃうのです~
楽しいんですネ~

用事の無いおやすみの雑談はのんびりしていて
気持ちが安らぎますネ~!
Chacha姫の笑った可愛い写真が撮れました~
明日の夜のRag通信をお楽しみに~~

男女!?

人間の男女シーンと同じ様で笑ってしまいますi-179

体が大きくっても甘えッ子ちゃんなんですね~男の子は!笑

写真

いい写真ですね。話をしているんでしょうね、
気持ちが通じ合っているんだ!
この夏は一緒に海に行けてシアワセでした。

お姫様とお坊ちゃま、お似合いです。

v-197fumi様

ニッコリしていただいて有難うございます(笑)
ragちゃんは良い子でとっても甘えん坊v-274
ragちゃんとpapaさんは強い絆で結ばれているようですv-91

v-197けいこ様

私も時々名前を書き込まないで送信しちゃうのv-393
お手数かけましたねv-410
実のところの犬同士のの会話は不明ですが、皆豊かな良い表情をしてくれますv-426

ノンちゃん達はいつも二人だからいいですねv-434

v-197ragpapa様

ragちゃんは身体は勿論、超大型ですが心も大型ですねv-221
papaの言葉をすまして受け流して・・・
ragちゃんの方が上手カナv-415
papaに何を言われてもめげないragちゃんは大物ですv-218

また、こちらの方においでの節にはお寄りくださいねv-411

v-197Rシャワー様

3歳になったばかりのragちゃんは身体は大きくても超甘ちゃんv-274
犬の世界でも、男子の方が素直で可愛いところがあるのでしょうかねぇv-415
女子の心の方が複雑なのでしょうか・・・爆

v-197urara様

一年前は大きなragちゃんが恐くて傍に寄れなかったチャチャも、何度か会っているうちに親しみを持って接する事が出来るようになりましたv-411

本当はragちゃんが傍に来ると‘ウゥゥ~’していたのです・・・
ragちゃんは親しみをもった目をしてくれていますが、チャチャは少々緊張気味の目です。
恐さ半分、親しみ半分っていうところでしょうかv-415
ragちゃんは身体も、心も大きぃぃ~なお坊ちゃまですねv-205

ちゃちゃちゃんも大人になった?
慣れてきたんだね、良い事です!

v-197eboshija様

何度か会っているとやはり慣れるのですねv-218
家の周りは性格の良いワンちゃんばかりで、チャチャは幸せ者ですv-426v-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
