

本日は自分のメンテナンス

先週は家の周りの掃除で明け暮れ、自分が少々汚くなっていたので・・・
今日は少しは綺麗にと思い美容院に行ってきました。j0303423.gif

いつもお花が綺麗な美容室です。
20070920153306.jpg


‘髪は顔の額縁’ヘアースタイルで顔の感じもイメージも随分と変わりますね。
顔は取り替えられませんがヘアースタイルは色々変えられますしね
今まで遠くの美容室まで行っていた私ですが、1年前からナナヒメママさんの紹介で近くの美容室に行くようになりました。
こちらの先生は私の好みを理解して下さり私のイメージ通りにカットをして下さいます
女性にとって、自分の好みやセンスを理解して下さる美容師さんに出会えるという事は大切な事ですね

ヘアーもスッキリ気分もスッキリです
   j0284025.gif

20070920153320.jpg


帰りにご存知、秋元商店さんに寄ったら5月に産まれたばかりの“ショウキ君”がママと一緒にご挨拶に出てきてくれました
20070920153245.jpg

優しいpapaといつも笑顔のmamaと元気なお兄ちゃんがいるショウキ君です


ショウキ君を見てホンワカ気分になって家に帰ったら・・・
20070920153333.jpg

届いていました
ラジオショッピングで毎回オーダーする‘こわれせんべい’
半年に一度販売するのですが、このおせんべいが・・・
とっても

    マイウゥ~~
美味しいおせんべいが、こわれれているので超お安いお値段で食べられる幸せ

コメントの投稿

非公開コメント

おせんべい好き

RAGPAPAはこげせんが大好きです~~!
お茶でこげせんバリバリ、いいな~~
涼しくなってきて熱いお茶でいただく幸せ!
やっぱり秋冬の方がいいですね~~

いつも素敵なmayu様、おしゃれしてどこに行くんですか~~??

あたしも大好き。

おせんべいがあれば私は絶対生きていける!と断言できる程の煎餅好きです。
中学の頃は食べ過ぎて胃炎をおこしたオオバカものでもあります。
私も20年近くおなじ美容師さんにカットしてもらっていますが、ここ最近は1年に1回(爆)。
他の人に頼むぐらいならと伸ばしっぱなしの私です(爆)。

あそこの・・・

美容室ですかね~?お豆腐屋さんの近く?
近い所はいいですよね!私も、今度行ってみようかな~~~!
それにしても、おせんべいが、おいしそう!
私も、せんべい大好きです!

v-365ragpapa様

なんかねぇ~v-364色気はありませんが渋茶で甘い物を食べた後は、おせんべいで締めるv-426これ最高の幸せですねe-266

どこにも行きませんがぁ~身だしなみで~~すv-411

v-365ふうたママ様

私もオオバカモノで~~すv-410

母はザラメが大好きで私はザラメにありついた事がありませぬv-363
300g×8袋で¥2,980===大満足の親子ですv-218

趣味が分かってもらえる美容師さんに会える事は最大の見方を作った気分になりますねv-411
信頼できる人でないと髪をさわられるの嫌よね。ママの気持ち大分かりv-426

v-365ココママ様

そうv-363そうv-364そうです。
あそこですv-426
ご夫婦でやっていらしてサッパリタイプの性格がいいですv-218
ナナヒメママのベリーショートも格好良くカットしているし・・・
ご自分の主張をすれば結構好みにカットしてくれると思いますv-316

やっぱり、おせんべいすきですかぁ。。。ママにも出演料出さなければねぇv-411

美容院

益々お美しくなられたんですね? 額縁(ヘアスタイル)はきれいになったんでしょうが、中の絵(お顔)は写真で見るmayuさまの体形にわたしが清い女をいつも想像して乗せているんですょ! 本物をみたーい!!

多い

このおせんべ食べちゃうの!!??
どうして太らないの??

美容院は近いほうがまめに行くので綺麗でいられますね。

日々草綺麗!家のはもう花が少ないです、今日は肥料を上げようっと。

v-365fumi様

fumi様はとっても有難い想像して下さっているようですが、結構私キタナイノv-292
会わぬが華と言うものでしょうか・・・v-410

v-365urara様

私は着痩せをするようです。
脱ぐとスゴインデスv-388それも必要な箇所には肉がついていなくてお腹の周りが・・・v-394
この量ですと3ヶ月近くかかって完食ですv-218

今日は髪を切ってサッパリ姿で、お墓参りに行ってきます。
肥料あげ頑張ってくださいねv-221

身だしなみに気を使うのは必要ですね、
何時までも!
煎餅は美味しそう!

v-365eboshija様

岩手県の味泉というおせんべいやさんで、国産大豆、岩手ササニシキ等材料が良いおせんべいで美味しいですv-426
かたいので上手に食べないと口の中は怪我だらけになってしまいますv-411

今回はどんな髪型にされたのですか??v-20
私はロングなのでいつも変わり映えしません^^;
最近、ばっさり切っちゃおうか!?って思ったり・・・(やけではありませんョ^^)

年々艶のないあきれた髪です。
たっぷり恋しないとあきまへんな~(笑)

v-365Rシャワー様

大変失礼をいたしましたv-404
私の注意不足で、コメントの返事が10月6日になってしまい本当にごめんなさいv-356
以後気をつけますv-390
髪型に答える前にキャッツに行った時の写真で分ってしまいましたね。
今までは前髪を短くしていたのですが、近い将来、サイドの髪の長さに合わせた長さにしたいと思います。どうなる事やら・・・v-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
