スポンサーサイト


大きな背中と、小さな背中・・・

何を考えるこの背中背中
小さな背中は“可愛いウニちゃん
ウニちゃん
美容院に行ったばかりのウニちゃんはいつも以上にキュウトウニちゃんはN高校の近くに住んでます。食べたくなっちゃう程可愛いウニちゃん
大きな背中は悪名高き、我チャチャチャチャ

私が「ウニちゃん可愛い」とばかり言っていたので不機嫌なのでしょうかエンストばかりおこして動かぬチャチャ
最近気づいたのですが、可愛いと言う言葉の意味が分かるようで私が「可愛い可愛い」と言うと不機嫌になるようです。
私が可愛いと言ったらそのワンちゃんを舐めてあげるくらいオリコウサンになって欲しいのですが・・・ムリムリでしょうねぇ・・・チャチャ&ウニ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きい背中のChachaちゃん、さすがにカートジャック
するだけあって背中に海賊の髑髏マークが......
ウニちゃんは縫ぐるみのような可愛いワンコですね~~!
お友達一杯で幸せなChachaちゃんですね!
mayu様も幸せかな!

ragpapa様
「背中のドクロが見えないか!」でしょうかねぇv-42
チャチャは自分より小ぶりなワンちゃんには安心して威張ってます。小ぶりでも気の強いワンちゃんに「ウ~ッ」されると引きます。
気の小さな情けない犬ですv-399v-356
RAGちゃんは優しい性格で羨ましい。。。

ちゃちゃちゃんの不機嫌な顔、納得。
何時ものカメラ目線じゃないものね。

eboshija様
ワガママなチャチャですv-388
情けない限りです。
自分も小さい頃は「可愛い」と言われていたのに・・・

可愛い~~は完全に理解していますね。
チャチャちゃんもコボも自分だけのままでいて欲しいんでしょう。
ウニちゃんって名前も可愛い!!

大きな背中と小さな背中***いいですね~v-218
犬の写真を撮るのにカメラを手放せませんねv-221
ウニちゃんてウニウニ?してるからウニちゃんていう名前なのv-361でも、ウニウニしてるって言わないわよねえ、、、とにかく可愛いv-411

うにママですe-68
うにの写真をUPして頂いてありがとうございますe-2e-2

「うに」の名前の由来は、あまり無い名前にしたかったのと、なんとなくウニウニしてるからです(笑)

いくつかあった候補のなかで、色も海産物のうにみたいだし、一番しっくりきたのでe-69

アプリコットのトイプードルを飼うと決めていたので、いつの間にか、うにが定着していました…e-2e-2

でも、インターネットで検索してみると、同じ名前のワンちゃんがいっぱいいたので、ビックリv-363v-364(・□・*)

urara様
実物はもっと可愛いですv-347
アプリコットを飼おうかな~なんて思っていましたが、チャチャの精神安定上やめますv-239
でも、ウニちゃん可愛い!

ルー様
最近は激写チャンスと思うとカメラが自然に出てきたのですがチョッと前はランチに行ってもカメラに気づくのは食後って感じでしたv-406
最近はボーっとしながらも激写って思い出してますv-212
ウニちゃんは動いている時も超カワイイですv-357

うにママ様
実物の方がもっと、もっと可愛いのに・・・未熟なカメラワークで申し訳ありません。
みなさん、うにちゃんは可愛い可愛いと・・・
本当に可愛いv-218
また、うにちゃんとうにママにお会いできる事を楽しみにしていま~~すv-344
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
