

暑さ寒さも彼岸まで!とは言うけれど・・・

20070922151742.jpg

チャチャも昨日はお墓参りに行きました。
車大好きチャチャに見えたものは・・・


20070922153548.jpg

昨日からシーズンに入ったチャチャは元気が無く、かったるそうです

気のせいでしょうか?顔も腫れぼったいようです
20070922151705.jpg


突然の踊りのお仲間の死。
母より年上の人とは言え母の胸中は・・・

20070922151754.jpg


表現が正しいか分りませんが・・・なんだか可哀想。。。

コメントの投稿

非公開コメント

パンツ姿^^

突然の死はさらに辛くかなしいでしょうね。
ホントに周りで年々こんな話題が多くなって来てます。。。

チャチャちゃんのパンツ姿!可愛いv-238ですね~笑

よくおとなしく着ている事i-198イイ子ちゃんv-433

・・・

まだ経験はありませんが、仲良しが欠けるのは辛いことでしょうね。 「順番」と人は簡単に言ったりしますが・・。

訃報

お墓参りから帰ったら訃報ですか。
友人がこの世から消える!こんなに悲しいことはないわ。
お母さん元気を出してください。

i-242Rシャワー様

亡くなる前日に倒れ翌日の夕方に亡くなられたと・・・
母にとって今年、何回目の訃報でしょか・・・
それでも明るく振舞う母が可哀想で・・・
明るく振舞わないと娘に涙を見せちゃうからだと思いますがv-408
こうなったら私が御目出度い話題をv-364と思うのですが、、、無理なようですv-390

チャチャパンはゆるめに作ってあるので舐めたい時は舐め、自由にやっているようですv-426

i-242fumi様

森羅万象・・・とは言え悲しい知らせは嫌なものですねv-390

友人の多い母ですが、一人でもいなくなるという事は悲しい事ですねe-263
すみません、湿っぽい話題で・・・v-436

i-242urara様

いつも明るく振舞う母ですが、見送った後ろ姿が寂しそうで、思わずパチリ。

友人が多い母ですが、友人の一人々々がオンリーワンですものね。

暗い話題になってしまい申し訳ありませんv-390

ちゃちゃちゃん、かったるそう・・・しばらくの辛抱です。
母上の後姿は寂しそう・・。長~~く生きていると、出逢いと
同じぐらい別れも有るのだから、生かされているうちはその事に
感謝し、まわりの人々を大事に、前向きに、楽しく毎日を過ごす!
と思うのですが・・・なかなか割り切れないですよね・・・・。
母上には乗り越えて、又、元気な顔を見せて欲しいです。

i-242eboshija様

毎日何かと仕事を見つけて動きまくっています(動きまくった時間と同じ位休んでいますが)
遊びに出かけたり、身体を動かしている事が心身共に良いようですv-411v-221
