

♥♡こっちを向いて♡♥

久しぶりにナナちゃんヒメちゃん親子とムクちゃんと4人集合。
20070923152946.jpg

別々には一緒になる事があるのですが4頭が集合というのは久しぶりです。
揃ったところでスナップを
と思ったのに・・・カメラ目線

20070923153027.jpg

皆、どこを見ているのでしょうねぇ

久しぶりに会った黒柴の‘モモちゃん’も・・・
D20-g004.gif

20070923153012.jpg

人見知りの激しいモモちゃんは私と目を合わせてくれません
赤ちゃんのモモちゃんに「お座り」と言ったらお座りをしましたが・・・D20-g006.gif

20070923153001.jpg

横を向いて‘お座り’でした


なんだか、みんなに無視された様な嫌われたような・・・
オヤツをチラつかせればカメラ目線をしてくれるのですがねぇ

AG00630_.gif

昨夜のチャチャはクタ~~ペタ~~ダラ~~ン。
20070923152915.jpg

結構、邪魔なところでこのお姿です。
どうにかならないでしょうかこの物体

コメントの投稿

非公開コメント

フ・フ・フ・・・

てんでにバラバラ・・も いいんじゃない?!
個性があるゎ!という方が聞こえがいいでしょうか?? チャチャちゃんガンバ!!

お邪魔!

うちの子も「どうしてその通り道で寝てるの?」って言う位邪魔なとこにいますv-73
イスに腰掛けてるとイスの下とか、トイレのドアの前とか・・・
で~んと横長になってますv-237

モモちゃん、成長、早っi-201

お行儀いいね!

皆、てんでんバラバラでお行儀いいことですね
それぞれの思惑であっち向いてホイなんだね~

赤ちゃんももちゃん可愛いな~~
未だに会えずです~

Chacha姫、早くパンパース取れるといいね~
ようやく涼しくなってきたから、ちょっとだけ良かったね!

バァバのお友達、ご愁傷様でした。
しょうがない事だけど、ダレもがいつかはお迎えが来ちゃうんですよね~
それ前は精一杯楽しみましょう~!

会いたい犬

コボの同級生のナナ・姫・ムクちゃん。
一緒に広場を激走していたのはもう10年前になりました。

モモという名前がダントツに多いですね、いい名前。

チャチャチャン可哀想ねー、手術するのも可哀想だし・・・

i-84fumi様

久しぶりに仲良しが揃ったので写真を撮りたかったのですが、1頭がこちらを向いてくれたら他の子達はとんでもないところを向いていたりして・・・
難しいですねワンちゃんの写真はv-408v-212

i-84Rシャワー様

皆、同じなのですねi-179
私が「どいてくれるi-204」と言うと退くのですが、一の子分のバァバが言うと‘ヴ~i-203i-203’と逆切れしますi-182

モモちゃんは会う度に大きくなっているようで・・・赤ちゃんの時期はほんの束の間ですねi-241

i-84ragpapa様

ママ達はカメラの事よりも「涼しくなってきたからランチに行きましょうヨォv-271」な~んて長話をしているんです。
ナナちゃん達も、いい加減にしてv-355って感じでしょうねv-392

母も同じ様な事を言っていて、元気なうちに楽しむそうです。ただ、体がついてこないそうですv-393
私は元気な今、思い切り楽しみたいですv-411v-426

i-84urara様

以前は毎日のように遊歩道にワイワイガヤガヤと散歩に行っていたのですがねぇi-182
あれ以来、皆反対方面に散歩に行くようになってしまいました。
寂しい事ですe-263

チャチャの先生は太るから手術はしない方が良い。。。とe-376
PACOは手術してからあんなにダイナミックになってしまったので・・・皆私が悪いのですがv-390

みんな個性が有って面白い!
「ただじゃ言う事は聞かない」っていうのも
人間に似てきた?のかな・・・。
モモちゃんも日々成長しているような感じ。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
