

色気少々、食欲大有り!

チャチャが猛ダッシュです


テツ君のお母さんにオヤツを貰いたくてダッシュしたチャチャですが、おばちゃんはオヤツを忘れて来たと。。。ガックリのチャチャでした絵文字名を入力してください

気を取り直して歩いていたら、年下の黒柴のコテツ君に出会い

気になるコテツ君なのに・・・愛情表現の下手なチャチャです

j0285316.gif

砂肝です  20070925105010.jpg


砂肝を茹でこぼしてアクを取り、微味をつけてキャベツと一緒に煮ました。
20070925105022.jpg

チャチャの夕ご飯です。
この4分の1に犬缶半分とノンカローリーのチーズを混ぜたご飯がチャチャはお気に入りのようです


「キャベツを煮たスープが甘くてオイシイワン

と申しております

コメントの投稿

非公開コメント

激ウマ!!

このご馳走はおいしいでしょうv-374
チビはキャベツは生でバリバリが好きらしいですv-371

今日もお散歩で知らない親子が話しかけてきて、UV対策しない私は日に焼けましたv-292v-278

ご馳走ねー

砂肝とキャベツかー、美味しそうだわー!

おやつがなくてもテツ君のママが好きなのね、嬉しそうなチャチャチャンだわ。

愛情の素朴でいいジャやん。

v-375Rシャワー様

皆、生のキャベツをボリボリ食べると聞くのですがチャチャは煮て柔らかくしないと食べませんv-390
歯が弱いのか?噛むのが面倒なのか??

お散歩に帽子やUV対策クリームは必需品ですv-433
頑張ってv-222

v-375urara様

私は以前、砂肝をニンニクと一緒に炒めたものが好きでしたが、チャチャにこれを作る様になってからは砂肝は食べたくなくなりましたv-390
夕ご飯はローカロリーな物で量を増やして食べさせていますv-426

タッチ君達と‘お犬様ご一行さま~’ですv-439

ちゃちゃちゃん、残念!
愛情表現下手は誰に似たの?
美味しそう・・栄養も満点!こんなに「手」を掛けて貰って
幸せだね、ちゃちゃちゃん!

美味しそう!

おやつばかりじゃないよね~
優しいテツ君のお母さんだから飛んで行ったんだよね~
でも、おやつ無しでちょっと残念だったね~

コテツ君とは仲良しなの?それとも喧嘩友達?
コテツ君はcyacya姫に気がありそうだね~

砂肝とキャベツの煮たの、人間にも美味しそうだね~
塩コショウで味付けして、あ~~、お腹空いちゃったよ~~

v-375eboshija様

量があってカロリーが少ないものを考えて・・・太るとダイエットは大変なので太らないように気をつけているのですが、年々体重は増えているようですv-404

v-375ragpapa様

このスープはキャベツと砂肝の旨みが出ていて人間でもgooですよぉv-426

コテツ君とは気が合うようですが、年上のチャチャは私の言う事をきけv-364コテツ君はそうはいかないv-355と最後には体力勝負で負けるチャチャですv-390
女の子には優しいコテツ君ですv-411

アラ・・

キャベツと砂肝・・チャチャちゃんのだったの? おいしそう!! わたし用にマネしょうかと思っちゃいましたょ。

v-375fumi様

このスープはいけますよv-426
私は砂肝とニンニクのスライスを炒めたのが好きでした。。。今はチャチャの砂肝スープを作りすげて砂肝は遠慮したいと思うのですが・・・
砂肝はコリコリと歯ごたえが良くて美味しいですよねぇv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
