

寝る!寝るZzz Zzz

体調のせいだとは思うのですが・・・
それにしても寝てばかりのチャチャです

20070926105114.jpg

場所を変えて  20070926153219.jpg


ご飯をながめながら・・・ zzz
20070926110130.jpg


安全地帯を見つけて ぴかちゅ
20070926105127.jpg


眠くて、眠くてしょうがない‘オオブス’な顔
20070926105200.jpg

j0365305.gif

みんな、こんなに寝るのでしょうか 

コメントの投稿

非公開コメント

ねむそ~。

チャチャちゃん!とっても眠そう!

見ていたら私も眠たくなっちゃいます。
って・・・私は完全な時差ぼけなのですが・・・。

オオブス寝顔では負けません!というか全然私の勝ちです!(ってオオブスじゃないですよぅ~チャチャちゃん!)
私は大口を開けていびき・寝言つきです!

お疲れ様!

Chacha姫、涼しくなって夏の疲れがドッと出て来たんでしょう!
暇なワンコは寝るしかないっしょ!
お留守番してるRagもよく寝てるようです。
Chacha姫の寝顔、オオブスなんかじゃないですよ~
可愛いじゃないですか~

絹ママの寝言って聞いたみたいですネ~!
きっと、mayu様と乾杯~~なんて言ってる夢でも見てるんじゃないかな~!

犬も同じ・・・

きっと体調でしょうね。。。きっとだるいし眠いんですよv-528v-356

このところ涼しくてチビも猛烈いびきでこちらが起こされますv-290

寝顔

寝顔は可愛いわねー。
チャチャチャン眠るしかないのね、申し越しの辛抱かな。

チャチャチャン美味しそうなご飯ですね。

v-378絹ママ様

絹ちゃん・浬君に無事に受け入れてもらえましたかぁv-433

私は時差ボケって経験ないのv-426
いつも、ボケてるってかぁv-411v-371

v-378ragpapa様

絹ママさんの寝言は、キッと
「一日は30時間欲しいぃ~~v-278」お忙しい絹ママさんです。
絹ママさんは下戸なのです。
食事をご一緒してもウーロン茶。
でも、ボーイさんは私の前にウーロン茶、絹ママさんにワインを置いていきますv-393
反対なのに・・・v-359v-355

v-378Rシャワー様

シーズンに入る3~4日前から食が細くなり、入ってからも3~4日食欲は無いようですv-358
昨日会った13歳のゴールデンちゃんも、やはりシーズン中で犬は死ぬまである。。。と聞きましたv-405v-356
ビックリですねv-363

Chibiちゃんもイビキかきますかぁ。チャチャもスッゴイ大きなイビキで隣に男性が寝ているような錯覚におちいりますv-356

v-378urara様

普段から寝る・食べる・文句を言う・・・の繰り返しの日々ですが、やはり眠くてしょうがないようですv-390

ただ、散歩だけは平常時よりも張り切っているようですv-411
目的はボーイハントv-434 中々お目当ての子には出会えないようですが。。。v-292e-265

涼しくなって来たから眠るのには最高!
それに体調もカッタルイのかな?
いいんです、眠れる時に眠っておけば、ネ。

v-378eboshija様

寝るのが仕事のチャチャですねv-75

私もよく眠りますが・・・v-218

わかります!

まるで“おっさん”です!笑
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
