

秋。。。だから

春には夏の、夏には秋・冬の新しいデザインが入ると連絡をくださるブティック。
きちんとした服装で出かけなければいけない時は和服を着る私なので、少しだけお洒落して。。。というような洋服がこのブティックにはあり、気に入っています。
今夏は暑くておしゃれどころではありませんでしたが、たまには目の保養に・・・と出かけてみました。

20070927151356.jpg


私は豹柄やアニマル柄は苦手です。
シンプルなデザインでシルエットが綺麗に出るものを選びます
店長さんが私好みの物をとっておいてくださり、一目で・・・


“欲しいぃぃ~~

20070927151417.jpg


たまには違う感じの洋服も着たいカナ~~とも思うのですが、どこか良いお店があったら教えてくださいませんかぁ~
髪をカットし、新しい洋服を揃え・・・後は出かけるだけです

どこに行きましょう
jyokousei-ya2b2.gif

20070927155441.gif

昨日の朝、久しぶりにジャスパー君を見かけたのですが、追いつけませんでした
20070927151524.jpg


元気そうなジャスパー君とジャスパーママでした
conv0003.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

へ~

おしゃれなMayu様、お気に入りのお店と仲良くしてるんですね~
でもさ~、おしゃれしている現物を見たことが無いですね~
今度、散歩の時にファッションショーみたくcyacya姫連れて歩いてよ~~

ジャスパー、久しぶりで見たな~
最近全然会わないですね~!
川のほうに散歩にきて~~

ステキな服ばかりですね?

mayuさま御用達のブティックに下がっているお洋服はどれも入りそうにはない!!・・mayuさま位にスラッとしてみた~い!!

おでかけ~

今年秋物まったく見てないですね~v-34
年々シーズン先取りから遠のいてる私!イケナイイケナイv-77

mayuさんはスタイルいいから何でも着こなしちゃいますねv-345

私はスタイル悪く、どこ行っても似合うものがだんだんなくって・・・v-409

Shopで当ててみてもガッカリする事多しv-364v-356

mayuさん、この秋、お洒落して誰とドコに行くんですかぁ?いいな~v-351

お洒落

mayuさんは背が高くてスタイルがいいから何を着ても素敵!
このブランドいいですね、安心して買えるでしょう?

似合う物って歳をとるにしたがって変わって、ついには何を着ても似合わない。

いっぱいお洒落してね。

v-311ragpapa様

だ駆ける時はソ~~ッと誰にも気付かれ無いようにに出かけますv-433
それに、チャチャと一緒でないと気付かない人が結構いますv-426
散歩時にファッションショーなんて・・・友達が一人もいなくなると思いま~~すv-404

暑かったからジャスパー君も遠出しなかったのかも・・・
今度会ったら伝えておきますねv-218

v-311fumi様

私はちっともスラッとしていませんよぉe-263
このお店はミセス用と言うか、アダルトと言うか・・・サイズも色々ありますv-415
体型もカバーしてくれるパンツは私の強い味方ですv-411

v-311Rシャワー様

中年体型の私。。。若い子の洋服は皆小さいv-395最近は特に小さい洋服が流行っているのでしょうかv-361v-361
若い子のTシャツなんて、ヘソダシではなくて肉だしになってしまいますv-405

誰と何処へ行くかv-364・・・が問題ですv-410

v-311urara様

uraraさんに初めてお会いした時「なんてスタイルの良い人v-352」と思いましたよぉv-426
歩き方や、所作も美しいし・・・
uraraさんの品の良いセンスを参考にさせて頂いてますよぉv-354

この夏は暑くて殆んどの約束は断りました。
秋には沢山出かけてみたいですv-433

身綺麗にするのは幾つになっても必要!だと思います。
でも、高い物を身につけるだけのお洒落は品が無い!し。
難しいけど努力!です。

v-311eboshija様

毎日洗いざらしのTシャツを着て、出かけるのは暑いから辞めておこう。。。と思っていたアッツイ夏もやっと終わり、お洒落が出来る秋が来ましたねv-411

綺麗なおばちゃん、おばあちゃんにならなくてはv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
