

お見舞い。。。ですって

昨日の夕方の事です。

「チャチャ、いるぅ~

散歩の時に会うといつも声をかけて撫でてくれる、おばちゃんの声。。。
シーズンで可哀想だから・・・とオヤツの差し入れです
AG00330_.gif

20070928103900.jpg
大好きなボーロをいただきました。

そして、今朝はテツ君のお母さんが、「2~3日会っていないけどチャチャは元気」と夏が戻ったように暑い中、立ち寄ってくださいました

そしてまた、オヤツの差し入れ・・・AG00332_.gif

20070928103850.jpg


チャチャを心配して気軽に声をかけてくださる皆さん。
チャチャも私も幸せ者ですね
皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。アリガトウ


昨夕、久しぶりに母が‘切干大根’を煮ました。
20070928143215.jpg


‘おふくろの味’は私にとって最高のご馳走です
いつも、いつもお世話になります。オカアサマ

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ・・!!

みんなに気にかけてもらえてmayuさま+チャチャちゃんは~~~ねっ?! おかぁさまの切干大根の煮物はサイコーでしょうね?!こういうお味はおかぁさまのが一番ですね!!

v-370fumi様

この切干大根が、ヒトサマには美味しいかv-410まずいかv-390は分かりませんが私にはオフクロの味です。
味が濃いとか、薄いとか文句は言いますが、母が元気で料理を造るという事は嬉しいものですねv-433v-352

元気ですか~

Chacha姫もママもオカアサマも皆げんきですか~~!!

今日も暑かったですね~~
もういらない暑さのお蔭で電気代が・・・・

mayu様、オカアサマが元気でそばにいてうらやましいです~
RAGパパは、親父殿は17歳の時に他界、母上様は
18年前に他界と、二人ともいませんよ~涙!
今元気だったら親孝行一杯出来たのにな~!
料理は決して上手じゃなかったけど、お袋の味、もう一度
食べたいです~~!

おふくろの味。

きりぼし食べてないな~v-371
mayuさんもお母様の前では娘ッ子ですねv-290シツレイv-356

私もいつも味が濃いとか薄いとか堅いとか煮すぎ!とか文句ばかり・・・

ここ数日は私がお袋の味を出しておりまするv-372

チャチャボーロ、カワユイv-344

v-370ragpapa様

有難うございます。
お陰様で今のところ皆息をしておりま~~すv-433
papaのお宅でも皆さんお元気ですかぁv-362v-364
親の有り難味が分かるのって、自分が少し歳をとり、少々痛んでからですねv-415
papaもmamaさん、お子さんや可愛いオマゴちゃんの為に長生きして下さいねe-271

v-370Rシャワー様

切干とか、ひじきの煮物は母の味ですね(美味しくても、美味しくなくても・・・v-415

母は私の事を‘気難しいオバギャル’と思っているかも。。。v-411v-427

お母様の御身体の具合は如何でしょうv-236良くなられたら‘娘のあじ’をv-91v-237

気取らない

チャチャチャンに会いにきてくれるオバチャンたち・・・
切り干し大根、気取らないのがいいわねー。
そんな生活が一番の幸せかもねー。

みんなに可愛がってもらって幸せ者だねぇ~ちゃちゃちゃんは!
おふくろの味は、幾つになっても忘れないよね、大事にして下さい!

v-370urara様

チャチャはこの地に来て幸せなのか、他のパートナーに出会った方が良かったのかは分かりませんが、私はチャチャと縁ができて、いつのまにか忘れていた人様の温かみや情を感じる事がありますv-411
のんびりとした良い地域ですv-426

母の煮物は美味しいのか、美味しくないのか分かりませんが造るという事が嬉しいものですv-433

v-370eboshija様

いつまでも、元気でお袋の味を作れるといいですね。
年々そのように思いますv-410

チャチャは果報者ですねv-411v-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
