

サマータイムも終わりでしょうか・・・

アッツイ夏の朝の散歩は6時半頃です。
今日の寒さでは、そろそろサマータイムの散歩も終わりでしょうか

今年も、早朝の散歩で色々な人々に会えました。
毎朝颯爽と走り、顔見知りになると元気良く「お早うございま~~す」と声をかけて走り抜けて行くお嬢さん。

20070928104158.jpg

何かに目標を持って毎日頑張って走っているのでしょうね

そして、毎朝楽しそうに歩いていた諸先輩方。
チャチャが歩かない時も「ガンバレ暑くてかわいそうだね。。。」と声をかけて下さいました

20070928104216.jpg


チャチャと私の散歩の時間は徐々に遅くなり、この夏に毎日会えた方々とは会えなくなると思いますが、また来年皆元気でお会いできたらいいなぁ。。。と思います

それにしても、急に寒くなって。。。体調に気をつけましょうね


yakao12.gif

今日のチャチャは雨降りでも外に行きたい様子。
やはり、シーズン真っ最中だからでしょうね

20070928160928.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いきなり・・・

こんなに寒くっちゃだめですよ~~v-403
せっかく物寂しい“秋”を満喫しようと思っていたのに・・・

何だかクリスマス気分。。。

知ってる

ランニングのお嬢さん知ってる人だと思うわ。
その人なら音楽のためかも。

ちゃちゃちゃーん辛抱してねー。

v-34Rシャワー様

ほんとう、葉が落ちる姿を見てホロホロホロリとしたかったのに・・・(笑)

勇士でクリスマスパーティをしたいですねv-314v-315

v-34urara様

暑い日でも毛糸の帽子をかぶって走っているお嬢さんです。
何事も体力が必要なのですねv-91
頑張って欲しいですv-221

チャチャはあと10日程で終わると思います。
もう少し良くなったらコボちゃんに会いに行きたいと思っていますv-285

寒い!

今朝は寒くてバイクの手が凍えそうでした。
Ragも散歩中止ですよ~
昨日の夜の散歩も中止だったので可哀想かな~
cyacya姫、ふてくされてるんですか~?


ジョギングのお嬢さん、マスクしてません?
最近会わなくなってしまった方で、川沿いの遊歩道を
毎日ジョギングしてたマスクのお嬢さんじゃないのかな~
後姿が似てますね!

v-34ragpapa様

そう、そうv-237マスクをしていますv-218
目が合うとニコリと微笑み、挨拶をしてくれる優しい感じの女性ですv-433
涼しくなると散歩の時間も遅くなり(もう遅くなっていますが・・・)会えなくなってしまうのかなぁe-263

v-4追伸!ragpapa様

シーズン真っ只中のチャチャは、外にボーイハントに行きたいようですv-434
散歩の時間の少し前から玄関で待っていますv-390

急に寒くなって・・・・変だよね。身体がついて行くのが大変!
皆、それぞれ目的を持って歩いたり走ったり・・・・・
一声掛けてすれ違うなんて、いい町内ですね。
ちゃちゃちゃんもう少しの辛抱・・。

v-34eboshija様

ほんと、都会とは違い少しノンビリとした雰囲気があるのかもv-221
でも、感じの悪い人も同じ数だけいますよぉv-431

私もチャチャがいなければ無視されているかも。。。チャチャ様のおかげですv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
