

雨にも負けず、風にも負けず・・・

雨の日の散歩はカートで。。。というのが定番になっているチャチャですが
シーズン真っ只中のチャチャは雨にも負けずに
ボーイフレンド探しでよく歩きました。
20070930151156.jpg

シーズン中で無い雨降りの日も、この位歩いてくれると良いのですが

自分の椅子の上のスヌーピーが邪魔だと訴えるチャチャです。
20070930151047.jpg


いつもなら、引きずり降ろしてくわえて振り回すのに今日はスヌーピーをなめていました
20070930151102.jpg

洋服を脱がされ、なめたり、振り回されたりで傷だらけ、汚れが目立つ可哀想なスヌーピーちゃんです


昨日は絹ママさんのリクエストでミュージカル“キャッツ”へAnml044.gif

見終えた私は‘キャッツ’に
20070930151118.jpg

キャッツを見終えた絹ママさんは「メ~モリ~が頭から離れない」と。。。
20070930151033.jpg


また、楽しい作品を見に行きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~っ!

ヒート中のCYACYAちゃんは、雨でも頑張ってお外を歩くんですねぇ・・・
雨の川散歩は誰にも会えませんでした(涙)。
キャッツ、20年ほど昔にみたような・・・遥かなる記憶(汗)、超ロングランですねー。

可愛い!

cyacya姫可愛い~~!
自分より大きなスヌーピーを振り回す?
へ~~、邪魔でも舐めてるって事はなに?
寂しいのかな~、恋しいのかな~?
誰にだろう?
もしかて、Ragに会いたいのかな~・・・あるわけ無いか!

Mayu様、お洒落して~!
行くところあったジャン!
でも、絹ママとか~~、色気なしだね~!

絹ママ、アメリカから帰ってきたばかりジャン!
すごいな~~、若さのパワーでんな~~!!
そのパワー分けてください~~!

スヌーピーとチャチャちゃん、まるで姉妹のように仲良く見えるけど・・? わたしもずい分前にキャッツを見ました。開演前のサービス?でキャッツ姿の若者が客席に握手して回ってましたが、その身体の華奢だったこと(男なのに女のよう)と握手されてうれしかったことを覚えてます。(フ・フ・・・)

v-439ふうたママ様

朝は小雨でしたが、やはり誰にも会えないさんぽでしたv-390
いつもは殆ど歩かないチャチャが匂いを嗅ぎまわり、マーキングv-405
今、脳内メーカーをやったら‘男・男・男・愛・愛・愛・・・’なんでしょうねぇ。
でも、今9時20分ですが大イビキで爆睡中ですv-415
キャッツはリピーターですが、いつ見ても猫好きにはたまらないですv-426

v-439ragpapa様

ragちゃんに会いたいのかもぉv-344本当にv-364
いつも、お腹がイッパイになるとスヌーピーを振り回します。鞭打ち症になるのでは。。。と心配するくらいv-404

行くところありましたよぉv-426絹ママさんだけど・・・v-390
絹ママさんはパワフルレディv-91私の娘位の年齢ですv-408

v-439fumi様

猫と同居暮らしの絹ママさんのリクエストで、私ももう一度観たいと思っていたので、又々楽しく観る事ができました。
観劇人数100万人突破ですってv-405
fumi様には楽しいキャッツの思い出があるのですね。
握手できたなんて羨ましいですv-352

じゃま~~(笑)

こんなに大きなスヌーピーを振り回すのですかv-237力持ちv-424

ホントmayuさんはスタイルが宜しいv-344
でもよくこの人通りのとこで「ニャオ~」しましたねv-283キャヮイイv-318

キャッツ

おー!見てきましたか!
何年たっても頭から離れない「メーモリー」。
私を抱いてー~~私にさわってー~~
いい歌ですねー。

チャチャチャン優しいお友達、スヌーピーちゃんと遊んで我慢ね。

v-439Rシャワー様

むち打ち症になるv-355と思うくらいに豪快に振り回しますよぉv-356長くは続きませんが(笑)

この歳になりましたら、これぐらいは平気で出来ちゃう。。。コワ~イですねv-408

v-439urara様

去年観た時とは又違う感激がありました。
猫との生活真っ只中の絹ママさんは感動してホロリe-263
メ~モリ~e-291はまた、当分の間頭から離れないでしょうねv-411

ありがとうございました!

mayuさんとのお出かけはいつも楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます。
人生初のミュージカル!迫力に圧倒され声量に驚きの2時間半でした!ありがとうございました!

チャチャちゃん、スヌーピー振り回しちゃだめじゃーん!チャーリーが怒ってブランケットもって追っかけてくるぞ~~

シーズン中は、ちゃちゃちゃんの行動も違ってくるんだね。
「キャッツ」でしたか・・・いいものは何回観てもいいです!ね。

v-439絹ママ様

こちらこそ若い方とご一緒できとっても楽しかったで~すv-218

チャチャのスヌーピーはヨダレと噛み跡で可愛そうな位汚れています。
洋服を着せれば脱がしちゃうし・・・
今にチャーリーに殺されるv-12

v-439eboshija様

良い映画や舞台は何度観ても面白いですね。
ストーリーは分っているのでキャストの表情や踊りに安心して酔いしれますv-426

ragpapa様へ

いやーだragpapa様
mayu様と絹ママが二人そろえば

お色気ムンムンですわ~んv-343

アメリカから帰ってきて元気だったのは土曜日まででした!いささか日曜日は絹のオムツもつけ忘れずっと寝てしまいました・・・
おきたら大変な事に・・・・v-355
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
