

CATSのおあとはDOG

20071001132630.jpg

土曜日に行った‘CATS’は楽しく、ご一緒した絹ママさんも大満足そうでした。
家に帰り「さあ、寝ましょう。」
・・・と思いきやチャチャがマッサージの催促です

何故マッサージの催促と分るかと言いますと20071001132616.jpg

私の手や腕をなめたり、かじったりするからですラブリー
20071001132644.jpg

             20071001132700.jpg

以前TVで犬も肩や腰や足がこると言っていました。
犬のマッサージ業の人がいるそうです。
出かけた罪滅ぼし 10分近くマッサージをやらされました。
皆さんも愛犬にどうぞ、マッサージを
ただ、癖になって毎日催促されちゃうかも・・・



雨降りの昨日、近所に住むお友達が
「今、出来上がったの。。。」と‘スイートポテト’を届けてくれました

20071001132604.jpg

ポテト大好きな母は3個、私は1個いただきました
4個くださった。。。という事は2個ずつと言う意味だと思うのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ははは、チャチャちゃんは、お散歩で歩くよりも、マッサージが良いのですね~
茂吉は眠たい時間に触られると逃げるわ「やめてよっ!」の抗議の声をあげるわ・・・で、大人しく触られてくれませんよ。
マッサージ好きなチャチャちゃんがうらやましいです~。
振り返ってる顔が、なんともかわいいこと!

催促。

おいしそうなスイートポテト!私も大好きですv-238

チャチャちゃんも苦労してるんですね~~笑
チビも催促しまくりです^^
仕舞いにはくぅ~んと鳴いて催促します^^;何様だぁ==v-42

甘えんぼーだな!

Chacha姫、mayu様がキャッツを見に行って寂しかったんですネ~
う~~んと甘えてマッサージか~~・・・RAGパパもして貰いたいです~~!

絹ママ、日曜日はダウンだったとか!
絹ちゃんのオムツどうしちゃったんだろう・・・・
考えるのも恐い!!
絹ママ、1日爆睡で復活かな~~!

スイートポテト、美味しそうだな~~
そうそう、来週の火曜日・・9日に恵林寺のヨモギ大福ゲットしました。
夜になると思うけど・・・期待してて!

マッサージ

マッサージは気持ちが好いようね。
私も毎日マッサージをさせられています、ツーカさせていただいています。

手作りのスイートポテトいいなー。

e-275akkoママ様

モッキーちゃんは上手に泳ぎますねe-280
モッキーちゃんの泳ぐ姿を皆さんに紹介させていただいたらビックリしていましたよぉv-426
マッサージ好きなチャチャより、犬らしいモッキーちゃんの方がいいですよぉe-278

e-275Rシャワー様

スイートポテトは甘さが控えめでお芋の美味しさが分ってベリーグッドでしたe-278

Chibiちゃんもマッサージされ犬ですかe-276
Chibiちゃんにも苦労が多く方や足がこるのでしょうv-392
何様って・・・オイヌサマだぁ~~v-285

e-275ragpapa様

素敵なpapa様e-278
9日は期待してお待ち申し上げておりますe-291

絹ママさんは渡米中も渡米後も一日3時間位の睡眠時間だったとか・・・
時差ボケや帰ってきてからの仕事。。。
私の睡眠時間を分けてあげたい位でしたe-274

チャチャはマッサージ後は大きなイビキでv-75v-75

e-275urara様

uraraさんもさせていただいてますかv-411
コボちゃんの気持ちは“極楽v-290極楽v-10”でしょうねv-218

スイートポテトは2個ずつ、どうぞ。
と下さったと思うのですが、お芋大好き母に3個食べられてしまいましたe-270

フ・フ・・

チャチャちゃんはいい子でお留守番していたんだもの。 アッタリマェ~の催促だったことでしょうょ!!  スィートポテトはいつでもおいしいですね!

ちゃちゃちゃん、甘えてるんだ・・・置いてけ堀で、少し拗ねてる?
母上はポテトを年齢の「ドント式」で配分?!

e-275fumi様

スイートポテトは永遠の恋人ですねe-266
いつ食べてもおいしいv-426

10分間マッサージさせられましたv-359

e-275eboshija様

母は好きな物を食べるのが速い事v-405

ココが気持ちが良い。ソコはダメとリクエストの多いチャチャ様ですv-356
