スポンサーサイト


年の暮れなんですが・・・

なんだか大掃除がハカドラナイ・・・
レンジフードを掃除をしたら大掃除
もう疲れて「お腹がすいた~~」
美味しいラーメン屋さんへ
猫

ラーメン

ここのラーメンは本当に美味しいラーメンを撮っていたらマスターがオドケテくれた。ブログネタに困っているのかと思いオドケテくれたのかしら・・・ありがとう人間は自分に良い方にとったほうが幸せマスター

ラーメン大好きチャチャにもお土産ラーメン
ラーメンをよ~く洗って鋏で切って・・・たまには良いかナ~?!ココちゃん

夕方のお散歩でココちゃんに会ったけど、チャチャも大きなココちゃんに馴れたのかな~もっと、たくさんお友達ができるといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掃除は「腰」に注意してボチボチと・・・・。
ちゃちゃちゃんは「大人」?になってきたのかなぁ

eboshija様
ご心配ありがとうございますv-237
マイペースで無理なくやっております。
ホコリじゃ人間死なないv-91
チャチャはねぇ・・・何を考えているんでしょうねぇv-362ワカリマセ~ンv-239

あらら、頑張っているのねー。
腰に気をつけてね。
私はすべて諦めました。咳が止まらないし
肺炎になると死ぬから。
チャチャちゃんお洒落、可愛いお洋服ばかり!v-22

ラーメンあっさりしてそう。あのお店かな?

ずいぶん綺麗にしてますね、我が家のキッチンとは
比べ物にならない位綺麗!!
美味しそうなラーメン、何処?屋号は?
ウチの下の方かな??
ラーメン大好きで、一週間に3~4回は食べてますね。
次に蕎麦、うどん、と来て最後にパスタ!
長い物が大好きだけど、うなぎやアナゴはちょっと
苦手!
Chachaちゃんにラーメン食べさせる時長ネギに気を付けてね!
ココちゃん暫く会ってないな!!
Ragパパも最近寝坊ばかりだから時間が会わないのかな!

urara様
この掃除だけで進展なしですv-409
咳が出るのはとっても辛いですね。。。掃除より身体です。まず、お身体の事を考えてくださいね!urara様宅はいつも綺麗にしてらっしゃるから大掃除しなくても大丈夫v-363
セキはいやですねえv-388本当にセキはいやですv-393
あの、ラーメン屋さんですi-271

ragpapa様
アッサリタイプで美味しいですよ~v-363
屋号は「平安」、フジスーパーから極楽湯に行く間にあります。是非言って見てi-271月曜日が定休ですから~
葱には気をつけてますよ~~~v-286ありがとうございます。

ragpapa様へ追伸!
是非、言って見てくださいではなく、行ってみてくださいでした~字を間違えましたv-399
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
