

今日もフェロモンふりまいて♡o。.

あと数ヶ月でやっと3歳になるゴンちゃんです
20071002122630.jpg

そのゴンちゃんの家に向かってわき目もふらずに、ひたすら歩いていったチャチャはゴンちゃんに会った瞬間に・・・

“ワン キャン ピヨォ~ン

と凄い声でお誘い

きっとゴンちゃんは後で興奮しちゃったかも。。。ゴメンナサイ
                                 j0284099.gif

久しぶりに会ったサクちゃんもママを引きずるように傍に来てくれて
20071002122735.jpg


シーズンに入り10日が過ぎたチャチャは体調も良くなり。。。チャチャの頭の中を脳内メーカーで調べたら・・・多分・・・
‘ オトコ・おとこ・男・アイ・あい・愛 
なんでしょうね。

サマーカットにしたラッキー君。毛が伸びだして以前の面影が

20071002145243.jpg

ラッキー君とも。。。
20071002122659.jpg

この鉄柵が・・・私達は‘ロミオとジュリエット
20071002122646.jpg

j0284105.gif

昨日も一日フェロモンまき疲れのチャチャでした
20071002150342.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

良い男ばかり

cyacya姫の周りは良い男ばかりですね~
ゴンちゃんは、まだ二歳半ですか、Ragより若いんだ~!
cyacya姫、Ragにもゴンちゃんに会ったときのように
してくれたらうれしいな~

サクちゃん全然会えませんね~~
おおきくなったね!
ラッキー君のカットした姿、まだ見てません~
スッキリしてて男前に見えますね~
cyacya姫、ラッキー君が好みのタイプなの~?
たっぷり散歩して満足そうな寝顔だね~!

ゴンちゃん

この近くにも立派な柴のゴンちゃんが居ますよ。
若い子は可愛いですね。

サクママはお元気なの?

チャチャチャンもう少しの辛抱ねー。

ハンサムさん

チャチャちゃんの周りにはステキなハンサム・ボーイが多くていいこと!! アタックすべ~し!!ね

おっ・・珍しい、ちゃちゃちゃん!
男嫌いじゃなくて良かった・・・好い夢観てるかな?

v-34ragpapa様

スッゴク私のタイプの男柴ちゃんがいるのですが去勢済みe-263
マッチョな身体なのですが、可愛い顔をしているのe-266
世の中うまくいかないものです。

チャチャは只今、フェロモン振り撒きすぎ状態です。
可哀想なのですがねぇv-404

v-34urara様

チャチャは只今、気分は良くなりフェロモンを振り撒き撒き撒き状態ですv-393
チャチャも可愛そうですが、誘われた男の子も興奮状態v-405
皆さんに迷惑をかけまくっています(>_<)

サクちゃんも、サクママさんもお元気そうです。

v-34fumi様

去勢をしていない男柴ちゃんは年下ばかりで・・・純情な年下の男の子を誘って・・・なんだかねぇ。。。罪作りなチャチャですねv-393

v-34eboshija様

アタックはするけど、その先は分からない純情なv-236チャチャです。

イビキが凄いのv-75v-75v-12
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
