

小春ちゃん

水泳が得意な茂吉君を以前紹介しましたが、茂吉君には可愛い妹がいます。
白柴の・・・名前は“小春”ちゃん確か生後9ヶ月のまだお子ちゃまです
20071002122810.jpg

茂吉お兄ちゃんとも仲良し20071002122759.jpg

この9ヶ月の小春ちゃんも上手に泳いでいます
   http://shibainu-mokichi.a-thera.jp/

とっても、上手に泳いでいますよぉ

茂吉君のママのakkoさんが泳いでいる場所を教えてくださいました
“山中湖わんわん倶楽部”
 http://www.wanwanclub.jp/index.html

20071003095043.jpg

昨日久しぶりにタッチ君の歩く姿を見ました
大きい方がタッチ君。チッチお姉さんと一緒に・・・

20071002122831.jpg


タッチとチッチの歩く姿を見てなんだか安心した私です

絵文字名を入力してくださいバァバはチャチャのシーズン中、パンパースにシートを縫いつけてくれます。
一日2回取り替えるので20日間で40回。

20071002120639.jpg

バァバありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

お洋服

小春ちゃん、花模様の袖なしが可愛いわ。
兄弟一緒でいいですね。

お母様の姿いいなー。

v-10urara様

今日の空は秋v-237秋ですねv-411
お出かけにも、家事にもやる気が出るような空の色ですv-278
お出かけの方がベストですが(笑)

この母の仕度は、派手になった着物をリフォームしてサッと着れる簡単着物で、この着物の下はパジャマですv-415
出かけない日はこの姿で一日過ごしてしまう事がありますv-404
毎日のチャチャのパンパースの繕いを文句を言いながらやってくれていますv-308

茂吉君と小春ちゃん、いい雰囲気!
タッチ君歩いているねぇ・・。
ちゃちゃちゃん、バァバに感謝だね!

母。

素晴らしき母!!

うちも母のヘルプがなくなり、わけのわからないゴミだしから、窓ふきまで
家政婦になってます・・・v-292はふ~

あ~今朝の水遣り忘れてたぁ==v-356
今からストローを病院へ届けに行ってきます。
そんなの看護婦さんに頼めばいいのにv-293

v-10eboshija様

タッチ君とはチョクチョク会うのですが歩いている姿は久しぶりに拝見しましたi-84
朝はお父さんとの散歩だから歩いているのかもe-276

v-10Rシャワー様

ヘルプがいないと大変でしょうv-12
母が旅行で長期不在の時は私も結構大変ですv-427
やらねばならない事を紙に書いておくくらいです。

お母様は貴女にストローを持って来てほしいのですよ。きっとv-344

可愛い!

小春ちゃん、可愛いですね。
茂吉お兄ちゃんの横で甘えるように寝そべって~!

タッチ君チッチちゃんも歩けるじゃん~~!

cyacya姫のパンパースを縫い付けるバアバ、cyacya姫が
可愛くてしょうがないんですね~
40回も縫い付けたんですね~大変だ~!
Mayu様・・・バアバに感謝ですね!

v-10ragパパ様

ragpapaさんはragパパさんに変わったのですねv-415

バァバの孫(私の姪)は23歳と19歳の女の子。
自分の青春を楽しんでいるようでオデコにお札を貼り付けても中々遊びに来ませんv-409
そのてん、チャチャは手がかかって可愛いようですv-426

小春ちゃん可愛いさかりですv-345
私も赤ちゃん犬や猫が欲しい・・・我慢・我慢です。。。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
