

久しぶりの逢瀬。。。

女同士が会う事は‘逢瀬’とは言わないかな(笑)

久しぶりの昼の関内です。
20071004123925.jpg


関内では知る人ぞ知る有名なお店を閉めた友。
その友は10匹の猫と暮らし、これからはシミジミとノンビリとした生活を送るのかと思っていたのは私の大勘違いでした
アクティブな彼女は「資格を取る」と一念発起をしました。
イノシシ年生まれで血液型はO型の彼女はまさに猪突猛進
昨日は、何かをやり始めると他の事がみえなくなってしまうこの親友とは2ヶ月ぶりのデイト。

きっと、勉強も少し落ち着いたのでしょう。
親友は映画「エディット・ピアフ」を観たいと

・・・と、その前に“腹がへっては戦ができない”と、戦はしませんが昼食を
20071004123858.jpg

よく教育をされた、とっても感じの良い仲居さんばかりです。
20071004123938.jpg

ワインセーラーには大好きなワインが沢山
上映中寝てしまいそうなので飲みませんでしたが
20071004123913.jpg

浪漫茶屋で昼シャブをお腹いっぱい頂き、映画です。

水曜日は‘レディスデイ’で女性は1,000円で映画が観れます
MMの109シネマズも、ご他聞にもれずに女性でいっぱい。
20071004123814.jpg


エディット・ピアフの「愛の賛歌」です
    
http://jp.youtube.com/watch?v=NjR5xFZxZK8&mode=related&search=

1963年に47歳で亡くなったピアフには私はリアルタイムでの思い出はありませんが、少し年上の親友は号泣
映画の後は涙と汗を洗い落としに万葉倶楽部へ20071004134726.jpg


「また、明日も来たいね」と分かれた私とニャさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一日でしたね~v-238
ああ、わかる、わかる~。
私も何かを始めると他が見えなくなるタイプの方ですが、比較にならないほど
ひとつのことに向かってのバイタリティが凄まじい友達います!
そして、かならず確かに何かを成し遂げるので、いつも感心することしきりです~。
mayuさんは、どうですか?

↓小春のことを大々的に〈笑)
紹介くださって、どうもありがとうございます。
mayuさんが記事にすると、なぜか、
すっごく可愛く見えるのが不思議です~。

ほ~~!

映画鑑賞ですか・・・・エディットピアフの愛の賛歌!
涙無しでは見られない映画だったようですね。

食事は、美味しいシャブシャブだったようですが、どこ?

で~、お決まりの万葉俱楽部で温泉三昧・・・うらやましい~~~!

アラッ!!

また”おいしい”をしている!! ワイン付きですね?! いいこと!! またチャチャちゃんのモミモミをするようですね?

楽しい逢瀬☆

昼しゃぶですかぁ~v-236いいないいな~v-22v-22
浪漫茶屋って素敵なところですね!!

映画にお風呂v-48、女トモとのデートv-238最高でしたねv-254

コラッ!

贅沢すぎるわー!うらやましいわー!

ピアフ、モンタンとつながります。
そっくりな女優さんなんですってね。

ムービープラスに来るのに一年位かな=?二年かなー?
待っています。

v-411akkoママ様

小春ちゃんは可愛い盛りですねv-344
小春ちゃんを見ていると私もベビーが欲しいなんて思いますが、やはり二頭は大変でしょうねv-390

私はねぇ、余裕を持って何事も成し遂げたい性格なのですが、最近は能力が無くなったのか、全身全霊をかけてやらなければ出来ない事ばかりで・・・v-388
それも持続性がないようなの。。。情けないのv-393

いつもワンちゃん情報や可愛い写真の協力を有難うございますv-415

v-411ragパパ様

ピアフは良かったですv-426
天才でその時々に感情をモロにぶつけていく可愛い性格の女性だと感じました。
私とは正反対かなぁ。。。

シャブは関内の瀬里奈のランチ。
2300円台からコースがあって、ムクママさんたちともランチを楽しんだ事があります。とっても好評でしたよv-410
サービスも良くて、是非今度行ってみてくださいv-221

贅沢しちゃいましたけど、水曜日は映画もおフロも安くて大満足でしたv-314

v-411fumi様

ハイv-364fumi様v-345
シャブは安くて、その上美味しかったです。
夜、同じ物を食べたら目が飛び出ちゃうでしょうi-210
ランチ、バンザイですv-433

v-411Rシャワー様

ハイv-364シャブはお昼にかぎりますv-218
夜と々位の美味しいお肉で、その上2300円台から色々なコースがありますものv-221
お店の雰囲気も、サービスもグーですv-415
機会がありましたら是非v-434
お勧めですv-308

v-411urara様

ハイv-364コラッです(笑)
最近感じるのですが、お肉類は夜より、お昼に食べた方が次の日快調ですv-426
夜はお魚や野菜中心で・・・

ピアフにそっくりで、又メークの技術が凄くて歳をとり肝臓病に侵されていくピアフのメークが凄かったです。映画のピアフはオセロのどちらか(名と顔が一致しませんが)にも似ていましたv-410
マリーネ・デートリッヒも出てきて、やはり似ていました。素敵な映画でしたv-426

そうです「逢瀬」は愛しい「ひと」と密かに逢うことです。
「ピアフ」については少ししか知りませんが、お友達は何か自分に重なる部分が有ったのかも知れませんね。
それにしても、三点セットは良い一日でしたねぇ。

v-411eboshija様

そのようです。
オトメの時の思い出の曲のようですe-291v-392

3点セットは、ワンダフルでしたv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
