

きのうの、あれこれ。。。

まさに “天高く馬肥える秋” の下20071005145727.jpg


久しぶりに皆でノンビリとお散歩です


若く見えますが、ビーグルのヒメちゃんとチャチャ以外は皆13歳以上のご隠居様。
一番年下のチャチャが一番モタモタと歩いています



そして、散歩の最後は皆お待ちかねのオヤツです
太らないようにと、ママ達は協定を結んでクッキーを少しずつです。

それでも3人4人とママ達が集まれば結構な量ですね

20071005151720.jpg

皆と別れてしばらくするとタッチ君に会いD11-g020.gif
やはりカートに乗って、どちらが頭でどちらがお尻
20071005145552.jpg


昨日も皆さんと一緒に楽しくお散歩ができました D12-g028.gif


おまけ:::
何故か椅子の下でヨーグルトを食べる事を好むチャチャです。

20071005145601.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ワイワイ

ワイワイガヤガヤで大騒ぎですね~
賑やかなワン友集合でおやつの争奪戦ですか~?

タッチ君、ドッチが頭でドッチがお尻なんですよ?
モップにしか見えないよ~~!

天気がいいとお友達に沢山会えるから楽しいね!

Chacha姫もヨーグルト好きなんだ~、Ragも大好きです~
でも、テーブルの下にもぐっては食べませんよ!

ヨーグルト

大きいサイズを買って、ある時賞味切れになったので
「そうだ!パックに!」と思いましたが、顔に塗る勇気はなかったので
手首から先に伸ばしてみたら、あ~ら、しっとりv-238
ものすごい潤い感v-237次回は顔にと思ったら
なかなか賞味切れにならず、未だ試せずですv-291

勢ぞろい

ナナちゃんかしら?白くなっちゃいましたねー、姫ちゃんかな?
テリーちゃんはお年の割には元気ですね。
ムクちゃんもいた!
皆コボの広場の仲間だったわ、賑やかでいいわね。

v-286ragpapa様

皆チャチャより年上です。
老いて益々お元気v-426と言うところですねv-352

タッチママもタッチ君をお尻を頭と思い抱き上げてしまった事があるそうですv-405

チャチャは年々横着者になってきてますv-404

v-286Rシャワー様

ヨーグルトパックって効果があるのですねv-364
夏は気持ち良さそうですが、冬は冷たくないかしらi-198
‘美’の為には我慢でしょうかv-411v-218

v-286urara様

白い方が娘のヒメちゃんですv-410
テリーちゃんもムクちゃんも足が丈夫なのでサッサと歩いていますe-276
ナナちゃんは足が少し痛いのかユックリ歩いていますが娘のヒメちゃんがお母さんの歩調に合わせてユックリと歩く姿が泣かせますe-266
コボちゃんも同級生と一緒ならいつもよりも多く歩きますかねぇe-461

皆はそんな歳なんだ・・・でも元気そう!
どうりで、ちゃちゃちゃんは少し遠慮しているように見える。

v-286eboshija様

遠慮している様に見えますかi-198
チャチャが赤ちゃんの頃からのお付き合いで、チャチャは一番ドン尻。
いつも、一番後ろから付いて歩いていました。最近はユックリでないと歩けない犬もいて先を歩きますがv-392
シーズン中でも若い柴には反応しますが、テリーちゃんやムクちゃんには反応しません。
犬同士で分っちゃうのですねv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
