

失敗したアイライン。。。

失敗したアイラインの様な目の傍の傷j0283867.gif

20071006141949.jpg

何故傷が出来たのか。。。
多分自分の足で顔をかいていて、爪で傷をつけたのでしょう。。。
そうとしか考えられないのですが
初めはカサブタになっていて自然にカサブタが取れたら毛が抜けて黒い肌が丸見えになってしまった様です
自然に毛が生えてくるのでしょうか少し心配しているのですが。。。

秋の夜長は読書をな~~んて j0236526.gif

20071006142009.jpg

筆者の春江一也氏は、外交官としての体験を生かして「プラハの春」で脚光を浴び「ベルリンの秋」「ウィーンの冬」の中欧三部作を書き上げ、今度はこの「上海クライシス」。

読み始めたばかりですが、いきなり自爆テロから始まるショッキングな幕開け

2005年に発覚した「在上海日本総領事館員自殺事件」にヒントを得たというこの作品に大いに興味を持ち秋の夜長は全575ページのこの本を読破しようと思います。

10ページ程読み進むと上の瞼と下の瞼がすぐに仲良しになってしまう私ですj0354499.gif

気長に読んでみようと思います


読書の秋ですヨォ~。。。何か読んでいますかぁ

コメントの投稿

非公開コメント

姫の顔がぁ・・・

大事な姫の顔にキズ!! 大変だぁ!
ひっかき傷なら時間はかかるでしょうが、また毛が生えてきますよね。と思うけど・・・
読書は楓太が来て以来してないなぁー(涙)

あれれ!

Chacha姫の目の傷・・・目の中が傷にならなくて良かったですネ~!
先代リッキーは昨日のBLOGのジャビーに目のそばを引っかかれて
傷になっちゃいました。
ニャンコじゃなさそうですね、mayu様が言うとおり自分でつけた傷のようですね。
大丈夫ですよ、傷目立たなくなりますよ~~

読書の秋ですネ~~
RAGパパも引越しの時に出てきた本を読み返そうとしてますが
mayu様と同じで・・・眼が・・・あ~っ眼が閉じちゃう~~~!!

読書。。。

そうなんです!読書の秋ですv-34
本も読まずに昨夜は4時間も長電話をしてましたi-74
ま~女同士はこうも話が尽きないんでしょうか??笑

読むものは流通新聞や業界誌、娘のファッション誌にギョエv-355と感心し、
最近はフラダンスの本すら読んでないv-292

なんと言う魅力のない人間か・・・

チャチャちゃん、早く治るといいですね^^

怪我・毛が

毛が生えてくるでしょ、少し待てば。
チャチャチャンのアイラインは立派ねー。
私「メバリ」と言って若い人に笑われちゃった。

i-84ふうたママ様

動物を飼っていると色々な事がありますねi-182
行動的なふうた君にも気をつけてくださいねi-234
結構目立つ様で、皆さんに「どうしたの?」って聞かれるのですが「アイラインの失敗で~す」なんて笑をとっているのですが・・・
内心は早く元に戻ってi-197

i-84ragpapa様

喧嘩をすると犬より猫の方が強いと言われていますねe-271
猫は目を狙って引っかくとe-270
リューちゃんは鼻の頭を引っかかれて傷になっていた事がありました。
リューちゃんにとって猫は天敵のようですe-281

この本は面白いのですが・・・やっと30ページですv-390

i-84Rシャワー様

Rシャワーさんは只今猛多忙中e-275
でしょうi-198
時間に余裕ができたら是非読書をi-179

魅力は大有りですから大丈夫e-271

i-84urara様

ウララさ~~んv-322
メバリでよいですよぉ~~
普通のアイメークではなく、ヤマンバのアイメークなんて見ると‘メバリ’って私も言ってしまいますよぉv-218

チャチャは生まれつき化粧が濃いのです・・・v-410

お大事に・・

チャチャちゃん気をつけて・・、ママが心配するわょ!!  今、家康を読み返しているところです。mayuさまではないですが、はかがいきませんね。

大事にならなくて良かったね。
読もうと思って買うんだけど、ついつい重ね置きしてしまってます。
まぁ・・気長にね・・・。

あらあら!チャチャちゃん、自分デカイカイしちゃったのでしょうね。
茂吉もアレルギーで自爆でカイカイキズ(けっこう酷い)作りましたが、地肌はピンクだったのですが、目の周りって黒い地肌なのですね。血は出ていなかったですか?
でも、大丈夫ですよ~茂吉も少しずつ確実に回復しましたので。

久しぶりにちゃんとした〈笑)読書をmayuさんの記事を読んで、したくなりました~。今図書館で借りてる本全部、実用書ばっかりです~・この本、面白そうですね。でも、むずかしそう?

i-84fumi様

家康ですか。
いいですねぇv-218
再度読むとまた違った感想をもちますよねe-122
夢中で読んでいると人が来たり、電話が鳴ったり・・・
お互いノンビリ読みましょうv-415

i-84eboshija様

毛が早く生えてくれると良いのですが・・・
実際に見た方が傷は目立ちますv-393
本の重ね置きが東京タワーより高くならないといいですねv-392

i-84akkoママ様

モッキー君はアレルギーがありましたね。
痒くて、痒くてかいちゃうのね。可哀想e-263
チャチャの傷は出血は無かったのですが、気がついた時にはカサブタになっていて、さわらないでいたら毛が抜けて黒い地肌がv-405
今は痛くも痒くも無いようなのですが、アイラインしくじりv-364って感じで実際に見た方が目立ちます。

この本は難しくないですヨォv-426
実際にアジアであった事件に沿った小説で読んでいると「ああ、あの時のv-354」って感じで夢中になりますv-351
お近くなら、お貸しできるのにねv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
