

シーズンも終わりのようですが・・・

チャチャも年齢のせいか、前回よりもシーズンが早く終わりになるようです。
明日あたりからパンパースとも“おさらばじゃ”・・・とつかの間の喜びでした。

ボーイハントに興味が薄らいだのでしょうかチャチャは、またまた・・・歩かない



 私一人だったら10分もかからない道のりを30分以上かけての朝の散歩でした。

道の真ん中で何を考えているのでしょう

20071007170528.jpg


uraraさんやragpapaさんが“知っている人かも・・・”と言っていた走る女性に今朝も会い、爽やかな挨拶をいただきました
20071007170418.jpg

気を取り直して夕方のお散歩ですj0285316.gif

がぁ~~怒リ!!! 20071007170602.jpg


ヤッパリ歩かない


昨日の朝からチャチャは仲の良いお友達に会えていません。
ムクちゃんやナナヒメちゃんに会えたら歩くでしょうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

困ったチャン!

Chacha姫、困ったチャンですネ~
これほど歩かないのは、何か文句があるんですかネ~?
朝晩歩かないとメタボになっちゃうよ~!
でも、笑えるネ~!!
ムクちゃんに頼んでお迎えに来てもらったらいいかもしれないネ~!

ジョギングのお姉さん、同じ人ですネ~。
最近会わないのはRAGパパの散歩時間が遅くなっちゃったからですね。
朝、起きれないんです~~、早起きの癖つけなきゃ~!

歩け~~

うちの子もまったく同じです!!100%同じv-237
先ほども、父を駅まで一緒に送っていこうとして固まって歩かずv-412
急行行っちゃうからと結局父は一人で駅へ向かいましたv-388

がぁ~怒!わかります(笑)

歩きたくない

犬は歩きたくない、歩きたいのはワタシ~こんな日が多いです。
コボの好きにしています。

柴はお散歩沢山しなくてもいいってドクターが言っていました。

チャチャチャンに会いたいわ。

v-356ragpapa様

可愛くサッサと格好良く歩く犬を連れた颯爽と歩くv-352
それが私の夢でしたv-354
その夢はチャチャのお陰でもろくも・・・v-409
やはり同じお姉さんでしたかv-63
7時前にウロウロしていると走り去っていきますv-411

v-356Rシャワー様

せっかく遊びにいらしたお父様は可哀想v-390
でも、Chibiちゃんは姫様だから「よきに、はからえぇ」って言うところでしょうかねぇ。

自分の行きたい方向と真逆だったのですね。きっとv-408

お母様がおっしゃっていたように・・・
“Chibiちゃんの行きたい方向に・・・”ですねv-433

v-356urara様

またまた、始まってしまったようです。
‘歩かない散歩’がv-390
行き交う人は知っているよう様で皆さんに「また、エンスト?」と声をかけられてしまいますv-404

私も、uraraさんやコボちゃんに会いにいきたいですv-354
近いうちにチャチャとピンポンに伺いますv-398

ヨ~ッ、ちゃちゃちゃん、本領発揮!「姫」は気紛れですからね。
お付き合いして、ちゃちゃちゃんが動くまで座って待ってみる!
っていうのはどう??

なんで~ぇ?

チャチャちゃん何故~~?? ワンちゃんの方がリードよりも先に歩いて・・ご主人さまをヒッパルほうが”絵”になるでしょ? しっかりしてょ!!あるこうょ!!

v-356eboshija様

もう、なんとかならないでしょうかv-359
私が怒れば、もっと意地になって動かないチャチャですv-412
チャチャが動くのを待っていた事はありますが、日が暮れてしまいますv-358

v-356fumi様

そうv-364おっしゃる通りv-363
他のワンちゃんはママを引っ張る様に元気良く歩いているのですがねぇv-404

誰かお友達がいればノソノソと歩くのですが・・・v-292
しっかりしてよv-364チャチャですv-355
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
