

そんな訳はないけど・・・

昨日の夕方、絹ちゃんの母発見20071007170626.jpg

でも、この猫は私とチャチャから逃げるように消えていきました

このこが絹ちゃん
20071007170612.jpg

絹ママさんちの可愛い女の子。
最近は絹ちゃんの父“浬君”も同居で楽しい絹ママ家です。
AG00052_.gif

20071008094632.jpg


今朝、会ったら親しみを持ってくれたのか・・・
カメラに向かってオスマシのポーズをとってくれました
20071008094728.jpg

元々懐っこい性格なのか・・・私の近くまで来てくれて

20071008094706.jpg

絹ちゃんの顔とは少し違うようですがこれからは“キヌハハちゃん”と呼ぶ事にしましょう。。。私だけの呼び名です

黒白の猫を見ると浬くんや絹ちゃんを連想してしてしまう私
j0296996.gif


犬も可愛いけど・・・猫も本当に可愛い


私が最近絹ちゃんの他に癒されている

“まこという名の不思議顔の猫” 
    http://scomu.jp/makocat/

アッサリとサッパリとした、この上(下?)が無い程のオブス猫ちゃんに癒されています。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

癒し・・・

ちょっとおブスちゃんの方が癒し効果があるみたいですねi-101
人間も同じでしょうか・・・

ニャンは飼った事がないので知識はないのですが、
いつもチビの気まぐれを見て、「ネコのようだ」と思ってる私ですi-179i-6

やーだ!

アレ?絹の糸を開いたかと錯覚しちゃいました。
ハハ似てますねー。

mayu.comはいい調子でてますね、楽しいわ。

ほんとだ~!

白黒猫ちゃんをみるとどうしても絹と浬にみえてしまいますよ~!!今度キヌハハちゃんにご挨拶に伺わないと・・・・5億円持って・・・ニヤリ。
二人のおすましポーズ、ナイスショット!!!

実は・・・この前私もテレビで見てはまってしまったんです・・・・
まこ!!!!たまらんのですぅ~!

v-20Rシャワー様

確かに自分本位の犬は猫の性格に近くなっているかもぉv-415
犬には忠犬であって欲しいけど・・・Chibiちゃんとチャチャにはムリムリi-195な感じですね。

まこちゃん見ましたかi-198
世の中には可愛いオブスちゃんが沢山いますね(顔の事では他人の事は言えませんが・・・e-263
ホッとさせてくれます。

v-20urara様

そうですよねv-237
昨日のキヌイトを少々パクッちゃいましたからねv-392

ブログを始めて毎日更新をするuraraさんやragpapaさんを凄いv-354と思っています。
そんなuraraさんに褒めていただき、とっても嬉しいで~~~すv-433

v-20絹ママ様

似てるi-198i-198
なんかねぇ、以前は黒白猫ちゃんを見かけると死んだパコ母のポッポを連想していたのですが、今は浬君の元妻や絹ちゃんの母を連想してしまいますi-176

母をたずねて三千里e-276
五億円位必要かも・・・v-88v-61i-210

まこちゃんて・・・ブスよねぇi-6
そこが又、可愛いけど・・・v-415

親しみ感じるご近所が増えましたね。
ポーズも決まってる!・・・いい顔してます。
ブスって味が在ります!・・・よ。

v-20eboshija様

この猫達は純粋なノラではなくてこの家でご飯を貰っているので人に対してもそんなに警戒をしないようですv-411
本当は避妊や去勢をするといいと思うのですが・・・

まこちゃん見ましたかi-198
只今ネット界の人気者のようですv-354
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
