

天下無敵のモモちゃん。

3週間位ぶりに会ったモモちゃんは 

とっても大きくなってビックリ
歩いているのか、飛び跳ねながら動いているのか分らない位元気です

20071010124515.jpg

アッチに行ったり、コッチに来たり・・・
20071010124627.jpg

飛び跳ねっぱなしのモモちゃん。
20071010124528.jpg

時には、オスマシをしているのか 一休みしているのか
20071010124545.jpg

誰にでも何にでも興味を持つのか出会ったシーズーちゃんにもアタック
20071010124559.jpg


チャチャはモモちゃんに興味はあるようですが、モモちゃんに大接近されると軽く“ヴ~~”
モモちゃんが道草をしている時はそれとなく待っていたりして・・・
お姉さん気取りでした

モモちゃん、また一緒に歩きましょうね
今度会った時には、また大きくなっているのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪

モモちゃん!この前までオチビさんだと思っていたけど立派な「柴」になってきましたね~。
お散歩が楽しくてしょうがなんでしょうね!
先輩チャチャちゃん!モモちゃんにいろーんな事教えてあげてね!

釣れた~~

釣れた 釣れた~モモちゃんが釣れたぁ~~~v-411

大漁苑の様ですv-229

v-10絹ママ様

しばらく会わなかったモモちゃんは想像していた以上に大きくなって、ヤンチャ盛りv-355
昼間はママをお仕事でいないのでママと一緒が楽しいのでしょうねv-433

チャチャに教えられるかしらv-361同程度って感じなの。。。v-356

v-10Rシャワー様

大漁だv-308モモちゃんの大漁だぁ~v-66
何にでも興味を持って出会った犬に飛び掛りそうになり“ヴゥ~v-359ガウ~v-364”されているモモちゃん。
でも、めげないモモちゃんはまた、他の犬に飛び掛っていました。

オー!ホントに大きくなっている。
でも、飛び跳ねるのは変わらないね。
ちゃちゃちゃんには良い刺激になるといいね。

v-10eboshija様

無邪気で可愛い盛りですねv-238
あまり、飛び跳ねて怪我しないと良いのですが・・・
チャチャは付かず離れず・・・でも気になってはいるようです。

ahaha!

今日もモモちゃん見ちゃいましたe-276
大漁だぁ~~e-415

mayuさんのお声も聞けてとってもフレンドリィe-328
街でmayuさん見かけたら声でわかっちゃうかもv-236

v-77Rシャワー様

モモちゃんは只今‘怪獣状態’ですv-405
チャチャはモモちゃんに追いつかれないように(追いつかれると飛び掛られるので)ダッシュで歩いてくれて、私もお散歩が楽ですv-426
今日のコメントのRシャワーさんのハートは綺麗ですねv-218
どれだろう?
v-238かしら?v-345?わかったぁe-415だわぁe-390

可愛い!

モモちゃん可愛い~、飛び跳ねるところはケンタ君みたいですね~
モモちゃん、まだ、会ったことないです~
小さいうちに一度会っておきたいですね~
大きくなってからだと、Rag見たら逃げちゃいそうだもんね!

お姉さんのcyacya姫、傍で優しく見つめてるんですね!

v-10ragpapa様

モモちゃんは可愛い盛りですよぉv-82
怖い物知らずの怪獣モモゴンですv-411

papaは少し元気になったようで安心しましたv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
