

幸せイッパイ♪腹イッパイ♪                だったのですが・・・

11日はご近所のお散歩仲間と久しぶりのランチ j0223780.gif

気候も良くなりそれでは行きましょうか・・・と半年前に行って大満足した「餉餉(ケケ)」へ
    
     http://r.gnavi.co.jp/g221856/

餉餉は1時間30分のビュッフェスタイルです20071012102757.jpg


さぁ “1時間30分、一本勝負”の始まりです20071012102809.jpg

ドンドン、ジャンジャン、タップリといただきました。
20071012102741.jpg
私が特に気に入ったのはキヌカツギとカボチャのクリームパスタです。

有機野菜のサラダも豊富で美味です。
20071012102824.jpg


デザートはカボチャのムース。
20071012102857.jpg
デザートも色々な種類がありますが、カボチャのムースがとっても美味しくて3回以上おかわりをしちゃいました
もう、これ以上入らない。。。という程頂いた後は腹ごなしにとMMを散策。j0303378.gif

20071012102935.jpg


思った以上に良い天気になり・・・シアワセ。。。まだ、乗った事が無いシーバス。
20071012102923.jpg


皆で大満足で帰ってきた私達は‘又行きましょう


一日ルンルンと満足で終わると思っていたら、訃報のメール。
2週間前に、くも膜下で意識不明になり亡くなったその人はまだ62歳。。。ショックな私。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、また”おいしい”してる!!

きぬかつぎ・・ちぃちゃな里イモ・・つるんとお口へ・・カボチャのムース・・どれもわたし好み。 お近かったらmayuさまとランチのはしごをご一緒できそう!!

いっぱい

幸せいっぱい、腹いっぱい、言うことなしね。
皆さん仲良しでいいわね。にっこりしちゃいます。

食べたい!

お腹すいた~~~~!
何で美味しい物ばかりナン~~
ケケケケケってどこそこ教えて???
MMに近いんだ??

中華でもなさそうだし~。
お腹すいたな~~~、なんか食べヨット!

くも膜下出血で62歳で他界ですか・・・・
人事じゃ~ないよね~・・・
本当にショックだよね~!
ragpapaの友達って、皆ノンベばかりだし
よく聞くと、血圧の高い奴や糖尿を患ってたりと色々、
これからバタバタと逝き始めるのかな~
一番最初がragpapaだったりして!

v-382fumi様

fumiさんと是非一緒にランチのハシゴをしたいですねv-10
有機野菜ばかりのカレーとかv-376おでんとか安心して食べれます。
でも、食べ過ぎたらヤッパリ太るのでしょうねv-408

v-382urara様

ハイv-411uraraさんや昨日のnanamamaさん達のような良いお仲間に恵まれ私は幸せ者ですe-415

全員、よく食べましたv-415

v-382ragpapa様

ランドマークタワーの5階にあります。
このブログの初めにホームページのURLを載せましたのでご参照をv-411
ご米も有機で、白米、黒米、玄米、炊き込み等豊富で美味ですよぉ~。
有機野菜の煮物やおでんなどもあります。

60歳って子供も成人して、ご主人の仕事も一段落。
これから、ノンビリと楽しく過ごしましょう。。。という年齢でしょうi-198
お気の毒ですよねぇ。。。
若くてもお互いに気をつけなくては・・・ねv-218

わーじゅるじゅる。。オットの帰りを待って
ごはんを食べる前の私、
かぼちゃのムースによだれだらーですi-233
私もmayuさんのブログで教えていただいたので、銀座店とこの横浜ランドマーク店、行きました~。銀座店のほうが、種類豊富だったんですが、ちょっと遠いんですよね~・・・。
あ~また行きたくなってしまいますが~
明日あさってはお犬奉公しておきます~。

おいしそー☆

来週、その辺りへ行くのでランチしてみようかな。。。

黒川徽章さんも亡くなられて…
(字間違っていたらスミマセン)

先日、ドリカムのボーカル女性のご主人も33歳くらいでしたよね。。。

まわりの人たち、大切にしていきたいです。
(って、まずは母からですね^^;)

なぬっ!

ここにもご馳走がっ!
ブログ開くの食後にしようかなー(涙)。

CYACYAちゃん! ママはCYACYAちゃんの知らないところで、こんなに美味しいもの食べまわってますよー!!(告げ口しちゃうから!)

v-382akkoママ様

銀座店にも行かれたのですかv-405
銀座店の方が種類が豊富なんて・・・私困っちゃうv-408
ランドマークでも全部制覇できないのに・・・v-413
カボチャのムースは美味しくて、美味しくて。。。食べ過ぎた私もカボチャになりそうでしたv-356

オイヌサマ孝行をされて又楽しいブログを期待していま~~すv-218

v-382Rシャワー様

Rシャワーチャマの予想通り間違っていましたよv-319
私も、キショウさんん‘紀’は直ぐに出たのですが‘ショウ’の方が中々思い出せませんでしたv-408
お話すると少々暴走気味の黒川氏でしたが、あのキャラは好きでしたv-354

お母様も心配ですが、貴女も身体を大切にして下さいね。
疲れやストレスをためないでねv-364
ためるのはお金ですよv-415

v-382ふうたママ様

オホホォ~、ウフフゥ~
美味しかったですよぉ~v-308
uraraさんちは上品にしっとりと・・・
うちらは、1時間30分一本勝負v-219
ムクママさんもナナママさんも頑張っていただきましたよv-433

今度、ragpapaさんの激励会でもしますかv-341

美味しそう!ワイワイガヤガヤと
さぞ賑やかなランチなんでしょうね!?
MMも天気が良く、気持ち良さそう!

ナイス!アドバイス!!

ためるのはお金ですよ!

了解しました!

でもコレが一番むずかしい・・・v-61

この日記読んで、さっそく今晩は
柿安三尺三寸箸 横浜ベイクォーター店へ行っちゃいました!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000662273.html

v-382eboshija様

本当!ワイワイガヤガヤv-364v-322
皆、久しぶりの会食を楽しみにしていたようで楽しい一日でしたv-411
どういう訳か沢山食べているのに話も沢山v-364皆、食べる口とおしゃべりをする口と二つ持っているようですv-354

v-82Rシャワー様

柿安三尺三寸箸v-354凄い名前ですねv-405
名前だけでも一度は言ってみたくなる名前ですねv-63
行ってみますねぇv-10

私もお財布の中のお札が、いつの間にかレシートの束ですv-12
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
