スポンサーサイト


クリスマス・イブ・イブ・イブ。。。

スカンディア
私も人並みイブを楽しもうと・・・
大桟橋のそばにある“レストラン・スカンディア”でクリスマスディナー
イブ・イブ・イブと言うのにさすが金曜日。どこも人でいっぱい。。。予約をしておいて良かった~。オードブル

前菜が目も口も楽しませてくれたまゆみ

昔と変わらぬ店内は、数十年前を思い出させてくれる。。。レジ係の‘昔のお嬢様’も変わっていない。スカディア

クリスマス
家に帰ったら・・・チャチャはお出迎えもしないで恨めしそうな目で・・・この視線は結構痛かった~

チャチャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃんはホントに「抗議」の眼差し!
ディナー、美味しそう!

何十年も前、友人の家族と会食しました。
その方今年亡くなったの。
懐かしいお店です。その頃凄く人気があって・・・
キャビア?!

黒いのキャビア??
凄いボリュームですね!!びっくり!!!!!
また、お洒落して......いい女に変身して行ったんだ~~\(^o^)/
今回は美味しいものバッチリですね(^^♪
Chachaちゃんのシラ~~ッとした顔....怒ってる!!
自分ばっかり遊びに行って~~プンプン!!

eboshija様
楽しいイブイブイブでしたが、玄関に入るなり家全体がシラ~ッとした雰囲気v-399チャチャのお出迎えも無しv-431
いいんだ!いいんだ・・・楽しかったからv-363

urara様
2ヶ月程前何十年ぶりで行ってみて、昔とちっとも変わっていない事に感激v-340
安心して食事を楽しめる感じがしましたv-411
食事の支度と片付けを考えなくて良いのが外食の良いところですよね~。

ragpapa様
デンマークキャビアだそうです。
生意気を言うようですが・・・こんなに山盛りあるとアリガタミが薄らぎますv-395「デンマークキャビアって安いのかな~」な~んて思っちゃいました。
普段は動きやすい服ばかりですが、たまには少しお洒落して出かける緊張感を大切にしています。
チャチャはね~~この2~3日監視目線ビームを発してますv-412

e-460ちゃちゃちゃんの文句を言いたそうな目v-363いいですね。
人間なら凄く文句を言っているのでは?!
キャビア食べた~いv-271v-272

チャチャちゃんの目、最高に可愛いe-266
いっつも一緒って思ってて、自分も行けると思ってたのかなぁ~i-198(笑)

それにしても、美味しそうe-420
イブイブイブでも、金曜日は混み合うんでしょうね。。。
私は、遅番勤務でe-330、そのまま今年最後のe-291フルートに。。。
色気も何にもないですねe-263

ルー様
ドアを開けて、チャチャに「ただいま」の挨拶に行ったら(挨拶に行くのもチョッとおかしいのですが・・・)シラ~~~ッとした雰囲気。どうしましょうかねぇv-361v-363

けいこ様
このお店は山下公園そばにあり、横浜らしさを代表するような歴史有るレストランですv-271横葉にいらしたら是非お寄りくださいv-353ランチもありますから昼間でもOKv-363
けいこさんはお仕事やフルートのお稽古?でお忙しいでしょうが・・・それが若さですe-231オバサンになると何と無くガツガツ遊ばなくては・・・と。若さは素晴らしく、イブよりも耀いていますよ~v-354ウラヤマジィe-267

追伸!けいこ様
コメントで「横葉にいらしたら・・・」と書きましたが“横浜”です。失礼いたしましたv-388
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
