

毎度、毎度のオカシナ二人(?)

絵文字名を入力してください?♪♪
20071013103430.jpg

混み合っているようです。。。

いつも、いつもの事で飼い主の私や当事者では無いとつまらない事でしょうが・・・
これも、浮世の義理と思って見てくださいませ<(_ _)>


何時もの様にチャチャは“ノセテ、ノセテ”のおねだりです。
20071013103508.jpg


テツ君のお母さんが「ドッコイショ
20071013103458.jpg


遅れをとったタッチ君
20071013103517.jpg


信じられな~~い
20071013103529.jpg

20071013103538.jpg

二人合わせて20㎏。10㎏オーバーのカートでしたD25-g032.gif

喧嘩もしないで仲良く乗ったカート。

後ろを見たら・・・タッチ君をシリに敷いていたチャチャでした。。。

20071013103446.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

混みあってる!!

キツキツのカート中がなんともいえずにおかしく・・楽しい!! 

キャーッ!可愛すぎ!!

私も乗ってみたいです、カートv-31

なんと素敵な

チャチャチャンの得意そうな顔!
いい景色です、犬好きにはたまらない映像ね。

v-205v-206fumi様

テツ君のおかあさんのカートが壊れるのも時間の問題ですv-12

v-205v-206Rシャワー様

今度乗ってみますかi-198i-179
私がカートを押しますから・・・爆

v-205v-206urara様

この二人?ライバル同士なのに何故か仲良しですv-10
我儘気儘で怒りんぼで小心者、のチャチャですがタッチ君とは何故か仲良くやっているのが不思議ですv-405v-361

可笑しい!

cyacya姫もタッチ君も可笑しいですね~
窮屈そうなのに仲良く並んで乗ってるなんて
本当にカートがすきなんだね~(^_^)
カートを押すテツ君の母様も大変だな~~
幸せ一杯の写真ですね!

ムギュ~っと。

はっはっはっ(爆笑)!
カート内の静かなバトルが可愛いっ♪

ちゃちゃちゃんホントに好きなんだね!
タッチ君は敷かれても怒らない・・・・
「男は辛いよ」かな?

v-205v-206ragpapa様

ライバルなのに仲が良く、お互いにカートを取り合うのですが吠えたりしない。。。v-238
この二人の戦いは頭脳戦かも・・・
見ていて面白いですv-411

v-205v-206ふうたママ様

これでは散歩では無くてパレードですv-12
チャチャはオバチャンに会うと早くカートに乗りたくて・・・早ション・早ウンですv-82

v-205v-206eboshija様

本当にオカシナ二人ですv-15
我儘なチャチャはタッチ君と一緒ならOKなようです。
通りかかったシーズーの女の子を乗せようとしたらスッゴイ剣幕で怒りましたv-359

こんにちは。遊びにきちゃいましたv-10
チャチャちゃん、すばらしいですね!!
いろんな意味でv-12
カートが壊れないか心配ですv-237

v-205v-206さっち様

ようこそ、おいで下さいましたv-411
チャチャは少し(大分)可笑しな子ですv-394
こんな変なブログですが、お時間が許す限り遊びに来て下さいねv-410
情報交換をお願い致しますv-433
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
