

ひとこと言わせて!!

いきなりですが、“ブーティー”ってご存知でしたか
ファッションに興味のある方ならご存知でしょうが・・・
クルブシまでの短いブーツの事のようです。
“ショートブーツ”でイイジャンAG00311_.gif

“スパッツ”の事を今は“レギンス”と言うそうです。
女性の雑誌やファッション雑誌は美容院でしか見ない私はファッション用語が苦手です。
その他にもたまにブティックに行くと耳慣れない言葉ばかり・・・商品を見てみれば‘なぁ~んだ、これの事
オバサマと致しましては世の中の変化に付いていけません。
もっとシンプルにしてもらいたいワァ~


D13-g005.gif


半年前シーズンスタートと同時に、ヤンキースの松井選手がヒットを打つ度にお金を入れた貯金箱
20071015151833.jpg


デヴィジョンシリーズで惜しくも敗退し今期の松井選手の野球は終わりました
でも、結構貯まりましたよぉ

20071015151849.jpg


そこで問題です。
  いったいどの位貯まったでしょうか
  正解の人には何かプレゼントを考えようかなぁ

ヒントは・・・
  350円です


多数の応募をお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!

けっこう貯まるものですね?!・・ 3??50円・・??に00といきましょうか! でも、万の位まであるかしらん?

v-411fumi様

ハイv-364かしこまりぃ~~。
私はウソは申しません。
もし、もしピッタンコカンカンなら色々な手段を駆使してプレゼントをさせて戴きますv-25

頂きました!

えーっと!正解は 35,950円なり!

わくわくv-283

「ブーティー」!!あたしもその言葉に驚きましたよ!
なんだよぅ~。ブーティーって。日本人はたまに面白英語を使いますねv-290

う~~ん!

三万五千五百五十円・・・当たったらランチのご招待?

ファッションももう冬物ですかね~
急に寒くなってきて、体が・・・付いていけない!

33850円也!

当たりますように~v-63

でも最近、感が異常に悪くなってまして・・・e-250

“チョッキ”とか言っちゃいますし^^;

パス

二桁以上の計算はできません(恥)

ブーティは昨日はいている人を見ました。
お洒落感があっていいわねー。
買いました?

おじさんも新語には???です。
「松井」には来年を期待しよう・・・
Yでプレーするかどうかは?だけど。
¥37,450で応募!

v-411絹ママ様

凄いですねぇv-410
しっかり参加してきますねぇv-364
そういうところが可愛くて好きよv-344
当たってるいいねv-63

貴女に教えて頂いたレギンス、やっと覚えましたv-433

v-411ragpapa様

papaさんは博才あるのかな~~v-361
発表をお楽しみにv-392

急に寒くなっちゃて・・・
ブラウス一枚で爽やかに散歩・・・の時期が今年は無いのでしょうかv-393
体調に気をつけましょうね。

v-411Rシャワー様

当たるといいですねぇv-354
当たったらプレゼントを持って会いに行きますねv-25

私、すましてブティックに入るけど・・・知らない用語ばかりで・・・あまり余計な事を言わないようにしていますv-408

v-411urara様

uraraさ~~んv-322計算なんてしないで思った数字を入れて下さいませぇv-364

私は流行に鈍感な方なのでブーティーはないですぅv-410
素敵だったら流行に後れても良いからバーゲンになったら買おうかしらv-415

33、350円かな???
私もお酒を飲まない日貯金を始めてみますv-221
きっと永遠に貯まんないような気がしますv-237

v-411eboshija様

松井選手には来期はもっと思い切り自分らしいプレイをして欲しいですねv-354
残念v-364はずれましたv-393

v-411さっち様

おおv-363滑り込みセーフでしたねv-426
でも、残念ながらハズレましたv-394

半年で結構貯まるものですねi-210
私もお酒を呑まない日に貯金するとしたら・・・体調の悪い日だけになってしまいますv-390
健康なので一年貯めても0円かも・・・v-415

お気持ちだけで・・。

今まで当たり~ってあまりなかったので、うれしい!! でも、お遊びなのでお気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
