

チッチ頑張れ!

チッチちゃんは体調が不調の為に今日から定期的に注射をすると言ってました。
20071016124848.jpg

チッチちゃんはタッチ君のお姉さん格で十歳を少し過ぎた位の歳ですD12-g055.gif

チッチちゃん、病気に負けずに頑張れ


それに較べて“お気楽コンビ”は昨日も・・・
チャチャは暴走族もビックリ の箱乗り。

20071016124900.jpg


お気楽コンビは今日も行くぅ~~

暫く行かなかったホームセンターのお花のコーナーは秋や冬のお花が綺麗に咲いていました。
20071016124928.jpg


昨日のの正解は・・・当たった人が・・・
20071016125734.jpg


正解は===31,050円でした

正解の人はいませんでした
私は残念に思うと同時にチョッと安心
fumiさんが残念でしたねぇ。。。ニアピン賞で何か送りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

本当に暴走族もびっくりですよねv-12
だけどかっこいいですよv-237
チャチャちゃんv-238

2000円札にもびっくりですv-12

v-34さっち!様


へんでしょ、このシバワンコv-12
でも、この二人は相性が良いのかもi-198
どうのこうの言いながらくっついていますv-411

2,000円札は郵便局(今は違う名称?)で何かのお釣りで私の手元に・・・
使う機会が無いので貯金箱に入れときましたv-410

残念!

チェ!全然ハズレジャン!!
オータムジャンボも買って来たけど・・・くじ運わるいからな~!!
ま~、地道に生きましょう!

Chacha姫の箱乗りかっこいい~~!
下のタッチ君、文句も言わずに好きにさせてるなんて
なんと男らしい子なんでしょう~!
チッチちゃん、早く全快するといいですネ~!

箱乗りって…^^;

まるで鬼が島へ退治に行く柴ワンコのようですねe-211とても勇ましい感じ^^
たすき掛けまでしちゃって(笑)

私も大事に新券2000円札を2枚持ってますe-69
でもコレどーしよ~?っていつも思ってますe-68

はこのり

はこのりって言うんですか。
チャチャちゃん堂堂のはこのりですねー。

皆さんはずれたんだ、溜まるものですね、私も何かやってみようかな。
ラグちゃんに会ったら50円、タローチャンにあったら30円とか・・・

v-34ragpapa様

残念でしたが、小さな事で運を使い果たさないでジャンボで運を使いましょうよv-63v-352

我儘なチャチャにタッチ君はいつも友好的な態度をとってくれます。
感謝ですv-345

v-34Rシャワー様

たすきがけに見えますね(爆)
鬼の前に行くまでは先頭をきって行って、鬼を前にしたら後ずさりをして・・・
「皆の者、かかれぇv-26」ってやるでしょうね。チャチャの性格ではv-393

2千円札はなんなんでしょうi-198
渡す方も「2千円札でよろしいですかv-362
使う時も「2千円札でいいですかv-362v-361v-361v-359

v-34urara様

本当は暴走族が車の中から体全体を出すように乗っている状態を‘はこのり’と言うのだと思うのですが。。。
チッチちゃんはどうやら難病のようですv-390

貯まりますよぉv-426
母に三分の一程あげる。。。と言ったらまた、「夢にボタモチ」なんて言ってましたv-411

チッチ姉さん心配だね、歳をとると色々とガタがくるのは人と同じ?
ちゃちゃちゃんは連日の勇姿?でご機嫌!
残念!2千円札じゃなくもっと大きい札かと思った・・・。

v-34eboshija様

本当はもっとお金が入っていないといけないのですv-390
松井選手が絶好調の時には細かいお金が追いつきませんでしたv-393

最近のチッチは散歩の回数よりも通院の回数の方が多いのでは。。。と思うほど通院していました。
原因が分かったようなのですが、家族の人々もその治療に大変ですv-388
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
