

コボちゃんちにLet’s Go!

思えばコボちゃんとは海に行って以来会ってない。。。
ブログで毎日の様にコボちゃんに会っているのでそんなに長い間会っていないとは感じていませんでした

「チャチャ、コボちゃんの家を教えて」と言ったら得意になって歩いて行ったチャチャ単純なチャチャです。
途中、‘オギンちゃん’に威嚇されてもなんのその・・・
 j0283855.gif

20071017135108.jpg

オギンちゃん、そんな顔をしたら美人が台無しですよぉ

タローちゃんとも会って久しぶりの広場で遊びました。

20071017135119.jpg

遊ぶ・・・と言うより皆でカタマッテいたのですが

帰り道で一休みしていたら、人懐こそうな猫も一休み
20071017135136.jpg

チャチャと遊びたかったのかニャァ~

お散歩で皆に会えると嬉しいね

20071011091414.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
柴の威嚇のお顔はすごいですよねv-12
うちの子もすごい顔して威嚇することがありますのぉv-42
チャチャちゃんお最後のお顔、素敵v-10
お目目が輝いていますねv-254

v-10さっち!様

鼻に皺を寄せて歯をむき出しにして・・・v-12
なんで、そんな顔をするのi-198って感じですよね。
その顔もまた、可愛いのですがねぇe-415
マッサージは犬にも良いそうですv-426

最後の写真はバァバにマッサージをしてもらって目がトローン~の顔ですv-410
とらさん、がんもちゃん、むーくちゃんの全員にマッサージをしたら疲れちゃいますねv-408

美人さん!

チャチャちゃんのお顔はホントに美人さんe-51
鼻筋が通っていて、目が外人モデル目ですよねe-50
変な眉毛も出てなくって!グッv-218v-238

覚えていてくれた

朝の訪問嬉しいものですね。

チャチャちゃん覚えていてくれて!
凄い!

又来てねー。

v-10Rシャワー様

お褒めの言葉を有難うございます。。。チャチャに成り代わりましてお礼を申し上げますv-415

先日チャチャの顔をマジマジと見たら、歳をとりました。。。
‘チャチャもオバチャンね’と言ったら ‘その言葉、そっくりお返しします’と言っているような目をされましたv-408

v-10urara様

ハ~イe-415
朝から楽しかったです。
コボちゃんも元気そうでe-271
また遊んでくださいv-411

へ~!

海以来会ってなかったんですか~?
へ~~、チョコチョコ会っているのかと思ってました。
cyacya姫には遠征になるのかな~
周りにお友達が一杯いるから遠征しなくてもいいからね~!

今度、朝の散歩で遠征する時は一報を・・・
あんまり朝早いのは駄目だよ~~
8時ごろね!

ちゃちゃちゃんはコボちゃんの家が判るんだ・・・偉い!
抱っこされてる写真は、「人間の子供」!みたいだね。

v-10ragpapa様

そうなんですv-237車の中のコボちゃんをチョコッと見たり・・・とかはあったのですがユックリと会ったのは久しぶりでしたv-410
コボちゃんは元気そうで良かったですv-218
寒くなれば散歩も8時過ぎになります。
ragちゃんに会える事を楽しみにしていますv-222

v-10eboshija様

チャチャはおだてられる事に弱いようで・・・
「教えて、連れて行って。」と言われると張り切って歩いて行きますv-415

バァバに抱っこされてマッサージをしてもらっている至福の時ですe-276
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
