

モモちゃん、はじけてます。

柴のモモちゃんはもうすぐ5ヶ月になるそうです
20071022094204.jpg

皆に会うとお友達になりたくて興奮をするのでしょうか
ワンちゃんに突進です。
ムクちゃんにも‘お友達になってタックル’

20071022094118.jpg

思わずムクちゃんは後ずさり。。。

チャチャにも‘遊んで、遊んで

20071022094141.jpg


チャチャもウ~したり逃げたり。。。

「早く落ち着いてくれないかしら・・・」と言うモモママさん。
今が一番可愛い時期です。2年も経つとどこか悪いのぉ~と思わずにはいられない位寝てばかりになってしまいますよ~


Hさん宅のみかんがもうすぐ・・・
20071022094216.jpg


口をあけて待っていますよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

若いって・・

ワンちゃんも、人の子も若い・幼い・と、忙しく動きたいらしいですね? 見ていて目まぐるしいです。が、その様子がかわいらしいんですがね!! でも、チャチャちゃんの気持ちもよく解ります。近所の子に静かにしてくれないかな!とちょくちょく思うオトナ??のわたしです?????

v-378v-379fumi様

モモちゃんは動きが素早くてシャッターチャンスでも顔が半分だったり、尻尾しか映っていなかたり・・・v-409
カメラマン泣かせの大暴走ですv-390
犬もある程度の歳になると小さい子はうるさく思うようですv-393

モモちゃんは規格外??
ちゃちゃちゃんは如何でした?
ず~っとこのままじゃないと思うけどね・・。

v-378v-379eboshija様

チャチャはモモちゃん以上だったかも・・・
でも、チャチャは用心深いのか相手を見てから飛び掛ったけど。。。v-392
今でも、ひどい時がありますがv-415v-356

モモちゃん

いまだに会えないモモちゃん、大きくなっちゃったな~
Ragと会ったら怖がるだろうな~

みかんかな? うちの庭にも植えたいと思ってるんだけど・・・
いいな、みかん!

v-378v-379ragpapa様

大丈夫ですv-364
モモちゃんは、大きなゴールデンにも猛突進して行ってゴールデンの方がビックリする位の猛女ですv-405
ragちゃんに会わせたいナァ・・・でもお散歩は朝は7時前です。
夕方は6時位だと思います。歩くと言うより飛んでいるモモちゃんは面白いですv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
