

大丈夫!

20071023114332.jpg
絹ちゃんは今日避妊の手術を受けます。
下半身が不自由な絹ちゃんにとっては大変な事でしょう。。。
ネアカな絹ママさんも、ゆる~い性格の絹チチの浬君も心配なことでしょう。
大丈夫絹ちゃんには神様も、絹ママさん、浬君、絹ちゃんのファン、信頼できる先生がついているから


絹ちゃん、貴女は運が強くてがんばり屋さん。
手術が終わったら愛に(会いに)いくからねぇ。

20071023094820.jpg

Jchar033.gif

‘お気楽チャチャ’は冬眠の準備中の亀さんに
20071023094908.jpg



私も冬眠した~い

コメントの投稿

非公開コメント

小春の避妊のときも、
必要なことだと思っていつつも、
何も知らずに病院に預けられて、
なんだかかわいそうだな~・・・って思ったものです。
絹ちゃんも、本当がんばってね。
勿論大丈夫だと思うけど、無事に元気に済みますように!
ちなみに、絹ちゃんとチャチャちゃんは、仲が良いのですか?

亀が地面をふつーに歩いてるのが楽しいですねi-237

大丈夫

絹ちゃんの手術は延びていたのですね。
運が強いから大丈夫ね。

亀ちゃんに又冬眠の季節が来ましたか。
お休みー。

e-328akko様

女の子だと避妊をした方が・・・と考えますね。
こはちゃんは、もっきーちゃんと一緒の生活だから避妊がベストだと思います。
チャチャの先生は常にお腹を触って異常がなければ手術はしないほうがチャチャには良いと言う事です。(チャチャは避妊をするとストレスがなくなり太る・・・と先生は思っているようです===飼い主の問題なのですがねv-411
絹ちゃんは術後元気なようですv-426
チャチャはまだ絹ちゃんに会った事はありませんが猫社会で育ったチャチャはきっとフレンドリーだと思いますv-218

e-266urara様

一年て早すぎe-282ですよね。
亀は何故冬眠ができるのか・・・なんて考えてしまいます。

絹ちゃんはあの華奢な身体で手術なんて大丈夫かなんて考えたら胸が痛かったのですが、無事成功のようですね。
もうこれ以上絹ちゃんの身体を傷つけたくないe-263
今回はこれからの事を思うと仕方がない事でしょうが・・・ねv-433

手術?

健康な体でも麻酔をかけるのが心配になったりするのに、絹ちゃんの体を考えると、なおさら心配ですね。
絹ママさんもキガキじゃないでしょうね。ガンバレ絹ちゃん!
CYACYAちゃん、カメさん大丈夫なんだぁ・・・肝座ってる♪
楓太は知らないもの全て、警戒注意報発信です(汗)。

話は戻りますが、ハンギングのコメントを避けたのは可笑しかったからではなくて、私自身、球形状のハンギングをしないのでよく分からないんです・・・これに関してはmayu様の方がプロだっつーことでコメントしなかったんですよー♪
苗が育ったら、また写真見せてくださいねー。

e-266ふうたママ様

絹ちゃんは無事手術が終わったそうですv-411
絹ちゃんはサカリなると夜も寝ないで昼寝してv-361声がかれるまでなき続けていたそうです。
昔は猫のサカリは年に夏冬の二回だったのですが今の猫達は過保護になっているので生態系が変わって回数が増えたと聞いた事がありますv-390
大きな身体の犬でも麻酔注射は避けたいのに・・・絹ちゃんは頑張りましたね。
ふうた君は以外に(失礼v-364)用心深いのですね。

あのハンギングは本当にヘンなの(爆)
今見える処にあるのですが・・・オゾマシイv-356

絹ちゃん良かったですね!
生態系の問題は生き物全てに起きているようです。
今、アダルト世代はいいとして、次世代が心配だね。
亀にちゃちゃちゃん興味深々?

絹ちゃ~~ん!

延期してた避妊手術、やったんだ~!
大変だけど、これで安心だね~
cyacya姫も避妊手術してるんだっけ?

亀さんもそろそろ冬眠かな~
Ragパパも冬眠したいな~、毎日眠くてね~!
コメント書きながら・・・ZZZZZZ~~~~~
オヤスミ~~!!

e-266eboshija様

絹ちゃんは小さな身体で頑張ったのでしょうね(麻酔で殆んど覚えていないと思うのですが・・・笑)

亀さん位のユックリさがチャチャには丁度合うのでしょうかv-393

e-266ragpapa様

papaaaaa~e-282
チャチャは今月の初めにシーズンが終わったばかりです==避妊はしていませんよぉ~e-329


本当、眠いですね。
朝昼晩のご飯を食べ終わる度に眠くなりますv-393v-75
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
