

私って。。。

お散歩する姿も秋の装いです20071024143717.jpg


最近、私はどこか悪いところでもあるのか・・・
と、思う程よく寝ます
夜7~8時間寝て・・・昼寝までしちゃって・・・
私ってユルスギィ~なのかしら   
Yas0008.gif

スカートのウエストはきつくなっているのですが


今年は暑過ぎたせいか咲く時期を失ってしまったカリフォルニアローズ。
最後のアガキでしょうか。。。一輪、二輪と咲いています。
赤。。。
20071024143800.jpg

白。。。20071024143741.jpg

オレンジ。。。20071024143852.jpg

ピンク。。。20071024143832.jpg

濃いピンクと白のぼかし。。。
20071024143817.jpg


今年の夏は過酷な暑さでお花達もその美しい艶やかな姿を見せる事が無く終わってしまうのですね。。。
花の命は短くて・・・なんてイヤダワネぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

きれい!!

mayuさまの手にかかったら美しく咲かないわけにはいかないゎ!!とお花たちの声がしてきましたょ!!

お久しぶりですv-411
ダウンしていましたv-393
今日から復活です。
写真で見ても綺麗なお花たちですねv-278
元気になっちゃいますねv-363
mayuさん、教えてくださいv-421
えのきだけの味付けv-406
うまくいかなくて・・・すみません。宜しくお願いしますv-436

ALOHA~~

アロハって感じじゃないですね、この深夜はとっても寒くてe-322

7~8時間&昼寝のmayuさまはきっとプルルン肌でしょうねe-266
私はがさがさボロボロですe-330なんとかせねば・・・

白のカリフォルニアローズ素敵e-398e-267
日頃ピンク好きな私ですが、今晩はこんな気分です。。。e-419

ローズ

貴方にいただいたカリフォルニア・ローズは長いこと咲いてくれましたけれど、先週さよならをしました。
可愛がったら来年も咲いてくれるのかなーって思いましたけど・・
有難う。

写真はどの色も素敵。

追伸
ウエストは膨張したら二度と元に戻らないぞッ!

v-34fumi様

残念ながら今年は綺麗に咲き誇ってくれませんでしたe-263
猛暑のせいか夏はクタクタ状態でした。
シーズンの終わりになってヤケクソの様に少しだけ咲いてくれましたv-390

v-34さっち!様

日記も更新ていないので、とらさん達の近況も分らず寂しかったぁ~
もう大丈夫ですかv-433
大切なオボッチャマ、オジョウチャマのお世話をしなければいけない身体ですv-352大切にしてくださいねv-411
エノキダケ調理法はメッセージしますねv-218

v-34Rシャワー様

ペヘア オエ?
すっかり朝晩が締まった季節とあいなりましたが、お変わりないようで・・・一安心。
お忙しいRシャワーちゃま、風邪をひかない様に気をつけてくださいねv-441
私の肌はババァロア肌ですv-408
貴女はお若いから睡眠をタップリとれっば大丈夫v-426タップリとりという事が難しいのでしょうが・・・

v-34urara様

毎日お忙しいuraraさんに手のかかる物を・・・と後で後悔していました。
でも、綺麗に咲いてくれたのならとっても嬉しいです。
本当なら鉢ごと写したいのですが、花はまばらにしか咲いてくれなくて・・・

ウエストはチトやばいですv-393
ウエストの留め金をとめるとお腹がポッコリv-431

眠るのは健康の源ですからいい事です。
眠りっぱなしじゃ心配だけど・・・・?
花も暑さの影響?環境の変化にめげず
しぶとく咲く、立派!

綺麗!

眠いのって皆同じですね。
ragpapaもめちゃくちゃ眠いです~~!
なんだか眠くて集中力が無くて困っちゃう~~!

Mayu様のお手入れ抜群で綺麗なインパチェンス、すごい!!
本物のバラに見えますね~。
うちの花は何で綺麗に咲かないのかな~~??

ガーデニングに向いてない性格なんだろうな~きっと!

v-34eboshija様

眠りっぱなしになっちゃいそうv-12
今朝は目覚ましが鳴ってもおきれなかたぁv-431
チャチャの散歩がなければズゥ~とねているかも~
チャチャに感謝ですv-426

v-34ragpapa様

papaもぉ~v-405
春眠では無くて秋眠ですねぇ。

papa、“渇v-364カァツッv-364”昼間は気合を入れてねv-218

八重咲きインパチェンスの大輪が・・・なんて今年は夢の夢でした。
一鉢に7~8本しか咲いていません。
写真は良いとこ撮りですv-221
私の性格は・・・ダラシナクテ横着者ですv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
