スポンサーサイト


イブ・イブは‘007’★

11匹の猫と暮らしているニャさんから「mayuちゃんクリスマスしない」とのお誘い。
ディナーだけではつまらないからM・Mで映画。それも、暗くない‘007’理屈無しに楽しい映画。今度のボンドはキュートでチャーミング今はネットで指定席を予約できて便利な世になったものです。MM

にゃさん

「石焼ステーキが食べたいね」な~んて言ったら8:00まで満席。やっと席に着けたけど廻りは若いカップルでいっぱいお店の人が謝りの挨拶に来たけれど・・・二人で同時に言った言葉は・・・
「オバサン二人なので気にしないで・・・」
ニャさんとも今年最後の会食。来年もよろしくって・・・mayu

サンタ
・・・と気持ち良く帰って来たけど・・・ドアを開けた瞬間チャチャ

怒って涙を出しているようにも見える・・・この写真。。。
今年はもう何処にも行きませんからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワッ!お肉だ!!
華やかなお二人で豪華ディナー、素敵なイブですねー。
メリークリスマス。
私汐美苑の焼きそばでした。

寂しいオバサン二人のイブイブですv-394
食事だけはフンパツして・・・
今日から粗食で~す。身体の為にも粗食に耐えますi-206
汐美苑は行った事がありません。今度行ってみま~すi-271

わ~v-10私も行きたかったな~~
石焼ステーキ、私は未経験v-395どんな感じなの?
ここは何処?
おしゃれしたにゃんさんもmayuさんも素敵。
でもね~ちゃちゃちゃん可愛そうv-406オメメがウルウルしてますよv-286

ちゃちゃちゃん・・ホントに・・「グレ」そう!?
二日続きでショックが2倍!?
ギュッと抱きしめ、早期の関係修復を祈る!!

ルー様
「瀬里奈」です。シャブシャブ食べたところですぅv-272
私達二人はほとんど普段着で実物はキタナカッタかも~~。カメラ映りが良い色で良かったかもv-357

eboshija様
チャチャはグレテいるかもv-405
普段ベッタリだからいけないのかな~v-361
にゃさんも私も食べ終えたらニャンワンが心配で直ぐ「またねぇ」でしたv-283v-286
でもねぇパコの方がもっと凄い。寝ている間も離れませ~~んでしたv-344

またまたお食事会ですか!
それも良い女が二人で.....勿体無い!!
良い男がここにもいるのに~~~(^_-)
mayu様食べて飲んでばっかリ!!
うらやまし~~~~~~~~~~~^_^;
Chachaちゃんのシラ~~~っとした眼!
かなり怒ってるね!

ragupapa様へ

これで会食は全て終了です~。
26日からは粗食に耐え、大掃除をする予定ですが・・・予定は未定で~~
どうなる事やらって感じですv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
