

東京ムツゴロウ王国

2頭のシバワンコと暮らしているakkoさんに「通常は王国には動物を連れて入れないが年に一回だけは犬同伴でもOKの日がある」と聞き来年は行ってみようと思っていたら東京ムツゴロウ王国は突然の閉鎖だとか
10月20日王国最後の土曜日はワンちゃんの運動会j0336409.gif

張り切って参加したakkoさん家族です
茂吉君に白柴の小春ちゃん。

20071026124604.jpg

茂吉君が大活躍のようで沢山の競技に参加
20071026124700.jpg

でもこれはお父さんが活躍してる

‘だるまさんころんだ’の競技。
20071026124638.jpg

だるまさんころんだ。。。と言っている間は進んで、終わったら止まるの繰り返しの競技だそうです。
この競技はすぐに真似できそうですね


その他沢山の競技を楽しんだakkoさん家族です。
そしてこの日を最後に王国は閉鎖になったようです。
寂しい事です。

犬と一緒に童心にかえって遊ぶakkoさん家族は茂吉君達も幸せでしょうし私も見ていてとっても羨ましい

王国の人曰く、「犬と一緒に同じ目標に向かって何かをやる事が大事」だそうです。

チャチャと私も同じ目標に向かって
20071026150051.jpg


とりあえず寝るという事に関しては同じ目標に向かって行けます


コメントの投稿

非公開コメント

(笑)チャチャちゃんとmayuさんの同じ目標???
なんだろう??と、思った瞬間、とりえず寝るは最高でしたv-411
東京のムツゴロウ王国は残念でしたよねv-395
でも北海道に戻られるんですよねv-361

z・z・z・・・!!

動物王国、残念ですね!! チャチャちゃんの寝姿、微笑ましく~~”イイコ!イイコ!”をしたくなる!!

v-532さっち!様

とらさん達もよく寝ますかv-362
三人?いると遊ぶので忙しくてそんなに寝ないかしらi-198
チャチャは一日の五分の四は目を閉じていますv-75
私も一日の三分の一は目を閉じていますv-393
どうしようもない親子ですv-358

王国は色々な意味で東京は無理だったようですねv-390
一度は行ってみたかったのですが・・・残念ですe-263

v-532fumi様

一度は行ってみたかった王国、無くなってしまうのは残念ですv-390

チャチャはバァバにマッサージをしてもらってからの爆睡v-75
私はピップエレキバンで我慢をしているのに・・・
私もチャチャになりたいですぅ~v-415

お久しぶりです。お元気ですか?もうムツゴロウ王国は閉鎖してしまったのですね。うちのエイダは王国出身です。だからか猫でもなんでも仲良くしたいようです。最近は近所のモモちゃんと仲良しになりました。エイダよりさらに若いモモちゃんの迫力におされ気味になっていますが楽しそうに遊んでいます。

おはようございます~
へんな時間に起きてしまいました・・

オットが頑張ってるように見えますよね~
わりと、アジリティとかドッグダンスとか、
周りから見たら、人間がハッスルしてる感じかもですよね。

ところで~王国は、11月末頃まで営業してるんですよ~。
運動会はコレが最後でしたが、残りの営業日数の間に
いろいろなイベントを企画されてるみたいです。
うちはもう、行ける事がないので、残念。。。ですが、
那須動物王国の方が、犬連れという意味でも、全体的な意味でも、とても楽しくお徳?なので、mayuさん、おすすめですよっ!
うちもとても気に入ってます~。

何で?

王国は東京に来てからトラブル続きだったのかな?
こんなに楽しいことをやっていたんですか。残念ですね。

とりあえず寝る~~♪ 辛いときにもこれって効くのよね。

v-532武田エイダ様

怪獣モモちゃんとお友達になりましたかv-439
私はモモちゃんのお友達には一歳違いのエイちゃんがピッタリと思っていましたが、やっぱり仲良しになれたのですね。
エイちゃんとモモちゃんが一緒に遊んでいる姿が目に浮かぶし実物を是非見たいですi-84
王国出身のエイちゃんだから誰にでもフレンドリーなのですね。
産まれた時から色々な動物がいるのですものねぇv-284v-521
王国は11月いっぱい位のようです。

v-532akkoママ様

いつも情報を沢山有難うございますv-410
オット様が活躍している様な玉入れも、もっきーちゃんが拾ったボールを投げ入れるんでしょうi-198
もっきーちゃんはおりこうさんですv-352
v-344同じ目的に向かって・・・素晴らしいです。

那須にはペット同伴ホテルも多そうですしゴルフ場もあるし、楽しそうなところですねv-415
来年、暖かくなったら考えてみようかしらv-411

v-532urara様

小さなニュースですがあまり良くない話題を耳にしていましたが、やはり首都圏ではムツゴロウさんの考えるようには出来なかったのですかねぇe-263
akkoさんのブログを拝見して来年はチャチャと思い出作りをしたい。。。と思っていたのですが残念ですv-390

寝る事が楽しみな私って・・・少しモンダイですねv-408

ムツゴロウ王国閉鎖ですか・・・・残念ですね。
最初から資金の問題で経営を危惧されていましたからね。
ちゃちゃちゃん、グ~、眠るのが一番!

同じ目標

日曜日ひきこもり状態の私の生活を打破する目的でフウタと暮らし始めましたが、あまりにもパワフルすぎて許容量をオーバー気味です(汗)。
睡眠は大事ですよねー♪ 大賛成!

v-532eboshija様

何年か前から色々と言われていましたものねぇv-390
ムツゴロウさん可哀想です。。。

何か食べたい時と散歩以外は寝ているのかいないのか・・・目をつぶっているチャチャですv-393
どこか悪いところでもあるのかと心配するほど。。。

v-532ふうたママ様

チャチャはふうた君の元気の7分の1でいいですから分けていただきたいですv-433
7分の1の元気をふうた君からとったら少しはママも楽になるかも・・・v-415
今ねぇ、ウチの眠りヒメが起きてきて‘何かチョウダイ’とグーグー言ってます。PCに向かっている私の顔を見つめていますv-416
全然動かないのにお腹へるようですv-375私もそうですがv-410

明日はお天気が回復するのでしょう?ふうたオボッチャマといっぱい遊んであげれますねv-433

小春

小春ちゃんって可愛いですネ~。
優しそうな子ですね。
Chacha姫とは仲良しなんでネ~

ワンコの運動会、人の方が気合が入って大変そう。
でも楽しそうですね、Ragと一緒に参加してみたいけど、日曜日が殆どだもんね~!

Chacha姫の寝顔・・・可愛い!

王国?

そんな王国が東京にあったなんて知りませんでした!!
で、なくなちゃったんですか!?残念賞v-12

タオルケットのチャチャちゃん、赤ちゃんでメチャカワですねe-68

v-532ragpapa様

小春ちゃん可愛いですねぇv-351
小春ちゃんと茂吉君とチャチャは会った事はないのです。
小春ちゃん達のお母さんとはブログで知り合ったメルトモですv-216
柴大好きv-238という事で情報を交換しあう間柄なのです。

広場でも’だるまさんころんだ’は出来るのではないでしょうかv-218
チャチャはイビキが凄いのですv-394

v-532Rシャワー様

私も、東京に出来た。と言う事位しか知らなかったのですが西多摩のあきるの市にあるようです。
王国のドッグトレーナーさんもいて何かと相談にのってくれるようです。
ただ、11月の末前に閉園するそうで残念v-393

チャチャの顔はブチュッと潰れてますねv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
