

雨の日はいつも・・・

二日続きの雨。
それでも昨日は歩いて散歩に行ったチャチャです。

20071026170912.jpg

雨が降る中を短い足で一生懸命に歩くチャチャを見て、愛おしいと感じる親バカな私です
台風急接近の今日はやはり歩きませんj0283913.gif

20071026170902.jpg

雨の中を歩くのが嫌なら家で用を足してくれれば良いのですが・・・それはできないチャチャ

みんな歩いて散歩に行っているのよ

今日はスッゴイ雨で顔がずぶ濡れでドブネズミのような顔

20071027181757.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

雨でも!!

こんなすごい雨の中でも散歩に出るChacha姫はすごい・・・けど、mayu様大変ですネ~。

Ragは庭でウンもシーもしちゃうので散歩には行きません・・・・だけど、
夜うんとシーをしとかないと朝早く起こされるので大変なんですよ~~!
だから、寝る前に神明社の境内にチョコットだけ行きます。
必ずウンとシーをしてくれるので楽です。

トイレ問題。

一生涯の課題なので苦労しますねe-330
チビは室内で出来るのでイイですが、
夜中に知らぬ間にされると困り物・・・

万が一、踏んでたら!お尻に付いてたら!食べてたら!!と心配は尽きませんe-464

大変な風と雨でしたねe-305
“ハリネズミさん”ですね(笑)

v-42ragpapa様

本当に大変なのですv-390
片手にカート、片手に傘。
でも、昨日の台風は凄かったですねv-364
昨日はチーしかしなかったチャチャです。
ragちゃんちのすぐそばの神社はいいですね。
チャチャもその神社がお気に入りのようですv-426

v-42Rシャワー様

早足の台風の影響はありませんでしたかi-198
今朝はどちらのお宅も枯葉や折れた草木の始末と洗濯で大変なようですv-433

Chibiちゃんはおうちで用が足せていいですね。
でも、家で出来たら出来たなりの心配のあるのですかv-405
お互いにChibiちゃんとチャチャが居る限り付いてまわる心配事なのですねv-410

cyacya隊員~ん。

CYACYA特別名誉顧問! パトロールは自分のアンヨで!!
お願いしますよぉ~。
でも、川で溺れたらフウタ隊員が速攻救助に向かいます♪

姫のトイレは

チャチャ姫は簡単に済ますことは出来ないのね。
きっちりしているんだ!
台風の足が速くてよかったわねー。

ワンちゃんのトイレ・・

家の中で飼っているちぃちゃなワンちゃんはお家の中で場所を決めてトイレにしていると聞きましたが・・。 普通は歩いた後でないとトイレができないんですか? ちょっと気の毒でもありかわいそうでもありますね!!

v-42ふうたママ様

ふうた隊員殿v-10
特別顧問は見事にチンボ~~ツi-195
日々鍛錬し、特別顧問として恥ずかしく無い様行動をする事をお誓い致しますi-197・・・大丈夫かなぁv-415

ちゃちゃちゃんは相変わらずだぁ、こだわりを持っているし、
姫様は頑固だからね。
キット、ちゃちゃちゃんは「感謝」してますよ!!

v-42urara様

浬君や絹嬢とノンビリしたかったのですが、昨日の台風はではチャチャの散歩はバァバが大変v-431
浬君と会って直ぐに帰ってきました。
家で用を足してくれるといいのですがそうもいかないようですv-408
チャチャの為ならエ~ンヤコラv-342です。

v-42fumi様

家の中でも出来るこはいるようですが、チャチャの場合は匂いと場所にこだわる様で・・・v-390
今日はうって変わってよい天気v-278
ルンルンと歩いてルンルンと用を足してくれましたe-280

v-42eboshija様

チャチャは一生こうなのでしょうかv-12
カートで連れて行っても気に入らない場所では降りようとしません。
降ろしても固まって動かず、用は勿論足しませんv-359
自分の気に入った場所では立ち上がるので何箇所かまわってお伺いをたてる次第v-355
雨降りの日にはお願いしたいですv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
