

元気でした。

土曜日大嵐の中、避妊の手術をした絹ちゃんに会いに行きました。
術後の体調は良好と言う事で元気な絹ちゃんに会えました

20071029083644.jpg

日本髪姿の絹ちゃん。これからの生活の方が心配です。。。爆

この日のもう一つの目的は絹チチに会うことでした。AG00052_.gif
路上生活をしていた絹チチも数ヶ月前に保護され、病院で検査も受け今ではすっかり垢抜けた絹チチになりました。

名前は「浬」
20071028153501.jpg


カイリ君です。立派な良い名前です
20071028153447.jpg


みんなにユル~~イと言われているカイリ君、
絹ママ家唯一の男子
しっかり、ママと絹ちゃんを守ってあげなくては

コメントの投稿

非公開コメント

やっだー!!

いきなりレッドデビルの写真でみんなびっくりするじゃないですか!「絹ママって・・・・何者・・・・?」
って!!!!!(爆)しかも超ぶっさいくじゃないですか!!

土曜日の夜はハロウィンパーティーがあってmayuさんに見せびらかしてました!
絹にも仮装してもらいましたよ。ふふふ。
土曜日の嵐の中わざわざこちらのほうまで来ていただいて
ありがとうございました!!浬もすっかりmayu様の魅力に
目がハートでしたね!また来てくださいね♪

絹ちゃん・・

この仔のおメメは優しげです。 RAG通信でこわーいおメメのネコちゃんが・・!! 今、ハロウィンの仮装で賑わう街。白雪姫の子供・・魔女の格好・・フェイス・ペイント・・みんなでワィワィ~~いいんじゃない??

v-10絹ママ様

とってもチャーミングなママと絹ちゃんですよぉv-218
写真で見るとミョ~に日本髪が似合う絹ちゃんが可笑しいv-411
あなた達はどの方面に進もうとしているのでしょうか。。。爆

カイリちゃんはやっぱりゆるかたぁ~。
又会いに伺いますv-410

v-10fumi様

なんでも楽しんじゃう絹ママ一家v-221
明るくてホンワカでいいですねv-238

カイリ君は絹ちゃんの倍位大きくて・・・
やっぱり男のこの方が大きくなるのでしょうねv-433

うん?

レッドデビル??すごい!!ハロウィンって言うよりも・・・仮面舞踏会へご出席ですか~~??

絹ちゃん、すっかり体調も良さそうで良かった良かった!!
絹ちゃんファンとしては一安心です~~!!
絹ちゃんの眼に一目ぼれのRAGパパですよ~~!!

浬君も絹ちゃんに劣らす眼がいいですね~~!!
絹&浬に会いたいです~~~~~~~~(^^♪

ハロウィン★

絹ちゃんの日本髪可愛くてよくお似合いですねe-53

何だかハロウィン楽しそう♪

チビにもかぼちゃパンツでも履かせようかな(^^)v

ケバーッ!

きゃー!ケバイ!
明るいことはいいことよ。

v-10ragpapa様

絹ママさんもragpapaさんに是非あってみたいと言っていましたよv-411
お二人のお休みが合った時にでも是非i-199

絹ちゃんは瞳100%可愛いのですが会ってみると仕草も表情も200%可愛いですi-178

v-10Rシャワー様

Chibiちゃんのカボパン姿を見てみたいですぅv-345
可愛いでしょうねv-351v-352

絹ママさんは嵐の中ハロウィンのパレードに出ると東京に行きました。
若いっていいですねv-426私は家で寝ていた方がいいですがv-396

v-10urara様

ねぇi-197ビックリですよね。
男性だらけの仕事の毎日の疲れを休日はドハデに過ごしてストレス解消i-197ってところでしょうかねv-433
とっても似合ってましたよv-218

浬君は想像していた以上に大きかったですv-405
チョッと用心深いナイスガイでしたv-354

絹ちゃん、元気そうで良かったね!
でも・・・少し迷惑そうな顔に見える?!
浬君は男前!

v-10eboshija様

絹ちゃんは思っていた以上に元気でホッとしましたv-218
浬君は保護された時と大違いv-237
とっても垢抜けてナイスガイでしたv-433
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
