

エイちゃん、来る。

20071030101857.jpg外で掃除をしていたらエイちゃんが私を見つけて寄ってくれました。
ムツゴロウ王国出身のエイちゃんは誰とでもフレンドリーなとっても良い子です
歩こうと言えば何処までも歩くというエイちゃんは元気モリモリの頼もしい男の子です


お兄さんと一緒の散歩に満足なエイちゃん。
20071030101409.jpg

20071030101423.jpg


エイちゃんは遊ぼうと誘っているのに遊べないチャチャです


嬉しいのに上手に表現が出来ないチャチャです。。。
20071030101438.jpg


シェルティのサクちゃんもエイちゃんと同じ歳です。
20071030101504.jpg

バイクと車が“敵”のサクちゃんはその敵に飛び掛ろうと。。。
小さな身体のサクママさんは大変です

コメントの投稿

非公開コメント

デコわく・・!!

動画が美しく!!!!! きれいですょ!
エイちゃんとチャチャちゃんはきょうだい犬に見えますね? チャチャちゃんはおねぇさんかな? オスマシしてるんだからおチビちゃんとは騒げませんょ!というところでしょうか?

エイちゃんの座りかた好きだなv-351
男の子ですよねv-393
でも、チャチャちゃんは、とてもクールですねv-363
我が家の母わんこに似てるような気がしますv-411

v-342fumi様

エイちゃんは1歳5ヶ月だったと思います。
チャチャはあと1ヶ月で7歳になるのでオバサンかしらv-410
固まるちゃちゃと誰とでも仲良くできるエイちゃん。
エイちゃんはいい子ですねv-426

v-342さっち!様

むーくちゃんに似ていますかv-354
嬉しいナァv-351
チャチャは若いエイちゃんの動きについていけないようですv-394
警戒心の無い座り方が可愛いですねe-415

新・動画、GOODです!^^

チビも固まる系です。そ知らぬ系と言うか・・・

オスのワンちゃんは人懐っこくて無邪気で可愛いですよねe-487

バイクに興奮するサクちゃんも楽しいですねe-343

v-341Rシャワー様


女の子のシバワンコは固まるこが多いですねぇv-390
自分の我は通すのにねv-412
見ていると男の子の方が従順で一緒にいても楽そう。(隣の芝は青く見えるカナi-198

サクちゃん、これがまた大変なのi-238凄い力で引っ張るのでママは電信柱につかまったり。。。
普通に歩いている時は大人しくてチャチャが威張っていて、先輩をたてるヨイコなのですがv-410

元気

エイちゃん元気だね~
若いって・・・やっぱりいいな~~
Ragもパパももう~歳かな~
疲れてね~~
cyacya姫も歳かな~~
クール姫だもんね~
mayu様は元気一杯ですね~!!!

ちゃちゃちゃん、ノリが悪いねぇ・・。あまり好みじゃないのかな?
サクちゃんは面白いね、バイクとクルマはライバル??

v-342ragpapa様

カァ~ツッv-364v-364v-364
弱気は禁物です(笑)
ragちゃんもpapaさんもまだまだお若いv-426
エイちゃんが広場に行きたいそうです。
もし、行きましたらヨロシク。。。とragちゃんにお伝え下さいv-411

v-342eboshija様

実はエイちゃんが来るまで寝ていたので、少し寝ぼけているのかもv-410
サクちゃんはヤンチャ盛りで、小柄なママは命がけで散歩だすv-393
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
