

新しい月に一念発起

20071101125024.jpg

朝の散歩は殆んどの日が二人?きり。
最近のチャチャは・・・いつもどおり歩きません。いや、以前よりひどいかしら

用事が無い限りチャチャのペースに合わせ、チャチャの行きたい場所に、散歩です
歩くと言うよりは、地を這っていると言った方がよい位です。

・・・と言う事で私は今日から歩き出しました
暖かい時間に毎日30分以上3月まで続けようと思います
母の携帯には万歩計がついているのでそれを借りて

20071101125051.jpg

好きな音楽を聴きながら、歩くって中々楽しいものです
続けなくては。。。

j0318168.gif

豆光さんの朝しぼりたての国産大豆の豆乳。すっごく濃いのです
20071101125039.jpg

今夜は豆乳鍋
豆乳を温めると膜ができ、その膜が野菜を包み込んでなんとも言えない美味しさです。
身体も芯から温まり寒い時のお勧め料理です



                               本日3,607歩

コメントの投稿

非公開コメント

パチパチパチ拍手!!大賛成。
ず~~と先に行くと、膝が痛んだり色々と出て来ます。
その時に少しでも愁いを少なくし快適に過ごせます。
辛い運動は×ですが、音楽等を聞きながら楽しく歩く!二重に◎です。
でも、雨、風、等の状況の悪い時は、意地を張らずに中止。
あくまでも楽しく汗をかいて!!

v-218eboshija様

今日も今歩いてきました。
楽しみながらいつものペースよりも少し早めにv-218
歩いた後は血行が良くなり足の裏が暖かくて心地よい疲労感。
寒い間続けようと思いますv-411

mayuさま、ガンバ!!

歩くことは身体の調子を整えるのにいい!!ということだそうです。(だって、mayuさまはヤセル必要はないのでしょうから・・。) 豆乳鍋、これからはおいしいですよね?! 今日は寒くなったからちょうどいいのでは・・?!

v-218fumi様

頑張りますよぉfumi様v-221
歩くって思っていた以上に気持ちが良いですねv-411

豆乳鍋って食べる前は気がすすまなかったのですが身体が温まって、その美味しい。
言う事無しですねv-410

いい事!

本来はChacha姫と歩くのが普通なのにネ~
歩かないワンコはなんなんだろうね~~
で~、mayu様健康のために歩くんですね、偉い!!
RAGパパなんか歩くの嫌い、でもRagがいるからしょうがなく歩いてるんです。
お蔭で少し健康になったつもりです~~

歩くのは良いけど、友達で歩きすぎて膝の関節を痛めた人もいます
無理は厳禁ですよ~
程ほどにね~!!

健康!

30分の歩きはいいですね~
豆乳もGOOD!
うちのスタッフで豆乳を毎日飲んでる子がいて「好きなの?」って聞いたら
「胸が大きくなるんです!」ですってi-178

v-218ragpapa様

無理の無い程度に歩くって楽しいものだv-219という事を発見しました。
この地をまだ把握していない私にとって結構面白いものですv-426
暖かい時間帯に30分なら無理なく続けられると思いますv-411

v-218Rシャワー様

30分て約2km、一生懸命に歩くと足の裏が暖かくなって冷え性の私にはいいのかも。。。v-411

大きくなるのv-405
毎日1リットル以上飲まなくてはi-199
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
