

主張とカレンダー

最近、何か主張をしたい時は階段の途中、特にこの場所がお気に入りのようで何かを訴えます。
20071031091045.jpg

ご飯を食べ終えて早く2階で寝たい時、散歩に行きたくない時、チャチャはこの場所で自分の意見を通そうと頑張ります
20071031091056.jpg


20071102152443.png

ご存知の人もいらっしゃるでしょうが、脳内メーカーの次は“カレンダーメーカー”ですって

15日の修羅場と29日のガサはなんなんでしょう

ついでにチャチャも

20071102152459.png


競馬に飲み会に解雇。。。そして以外や毎日忙しいチャチャ。。。爆

お遊びでやってみませんか  http://usokomaker.com/calendar/







コメントの投稿

非公開コメント

私もしましたよ・・なぜか?H・H・H・Hばかりでしたv-12
チャチャちゃん(わんこたち)の飲み会って、どんな飲み会になるか見てみたいなぁv-286

mayuさん、ウォーキング頑張ってくださいねv-363
ちなみに私は三日坊主でした・・・v-399

なに!

今度はカレンダーのメーカーだって!!
ちょっとヒットすると色々似たのが出てきますね。
遊びで楽しめるのは何でもいいですけどね~

Chacha姫、歩かないわ早寝だわとどうしちゃったんですかネ~??
ワンコは夜更かし、早起きが相場じゃないのかな~~。
Rag、パパがPC遅くまでやってると、そばで終わるまで待っててくれますよ~
朝は、早く起きろと突っつくし!!

Chacha姫のカレンダー、解雇だって!!歩かないワンコは蚕、快子、それとも懐古?
動物園もあったね~!

大爆笑!

カレンダー「本名」とRシャワーでやってみました!
間逆で笑らっちゃいますi-235

mayuさんの修羅場はなんとなくわかりますが(笑)ガサって何i-198

アクティブなチャチャちゃん。19時に何があるのかしらんi-175

なんだろ?

ガサ? ガサ入れですか? 警察犬CYACYAちゃん?
早速やってみよー♪

v-34さっち!様

なんだか、カレンダーも流行っているようですねv-237
さっち!さんはもう経験済みでしたか~Hばっかりって大変ですね。。。爆
今日が3日目ですv-540
今日でやめちゃったらまさに三日坊主。そうならないように頑張りますv-218

v-34ragpapa様

歩かないワンコは解雇したいですv-359
チャチャは早寝、遅起きv-75
朝は散歩に行こうとチャチャを起こしにいくくらいですv-393
今年中に解雇したいですv-364

ragちゃんが正しいワンコの行動ですi-199i-178

v-34Rシャワー様

修羅場って・・・酒乱場v-361v-362v-364
怖いですねぇv-356
私も本名で試したら毎日、英会話ですってv-356
英会話習って何処へ行けと言うのかしら。。。
19時のチャチャは空腹で早くご飯が食べたくて私の行動をマークしている時間ですv-375v-370

v-34ふうたママ様

チャチャが警察犬になった事を考えると。。。まあ、考えるだけ無理で無駄な事ですねv-393
足手まといのダメ警察犬です。

カレンダーは面白い一ヶ月が出ましたかi-198

ちゃちゃちゃんの演台、主張の場なんだね。
カレンダーは、試したら全部「働く」でした!?
とってもハード!です。

早速やってみました。チト違う。
それで私弁当やったら芋ばかり。
次々と面白いもの発見のmayuさんねー、又教えてください。

v-34eboshija様

働けi-197働けi-199
働いた後に福来る!!

v-34urara様

お弁当をやってみましたかぁv-10
私は「葉」ばかりでした(+_+)
こんな事を考えられる人ってどんな人達なんでしょう?!

面白いっ!

色々あるんですね~。
あたしもやってみました!

18日を除く1日から31日まですべてが「英会話」

そしてなぜか18日だけ「山」

「4時に目覚ましセット」と書いてありました・・

笑える~。

v-34絹ママ様

絹ちゃんや浬君もやってみましたかv-236
絹ちゃんは毎日告発!ばかり、浬君は食とHばかりだったりしてv-411

目覚まし4時にタイマーでは寝る時間がないでしょi-198
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
