

カタマリ三人衆!

お~~いチョッと動こうかぁ~~~

20071103122907.jpg

後ろにいるのはコボちゃんリュックを背負っているのはチャチャ手前はタロウちゃん
皆、動きません。
身体は動かさないけど頭は働かせているD05-g021.gif

昨日は歩きはじめて2日目。
歩くと色々な事が目に入ります。


20071103122856.jpg

D05-g017.gif

夕方の散歩の途中にタッチ君が寄ってくれました。
20071103122829.jpg

チャチャの家には自ら進んで喜んで来てくれるというタッチ君。
ありがとう
また、来てね

コメントの投稿

非公開コメント

フ・フ・フ・・

カタマリ三人衆とは言ったものですね!! イエテル~ぅ!!かな??? この3ワンはブログ登場の常連ですものね? フ・フ・フ・・楽しいゎ!!

固まり三匹組

広場に呼んでくれて有難う。
固まったなりに喜んでいる3匹ね。

クッキーちゃんかと思っちゃったわ。

ウォーキング

始めたの?

あれま~!

相変わらず固まったままの三匹!
でも、コボちゃんはウ○チした後はダッシュするんですよ~
タロウもChacha姫もウ○チした後かけます~??

なに、mayu様永谷小学校前の陸橋の方までウォーキングしてるんだ?
結構、遠くまで遠征してるんですね、頑張ってますネ~!!
何時ごろ歩いてるの??
Ragの散歩のときに会えるかな~!
mayu様の歩く姿を動画でUPしたいです~~。

タッチ君、確かにクッキーに似てる~~!

カワイイ三人衆!

向こうの方角から何やらいい匂いでもしてきたのでしょうか?
何かを察知してるかのようです・・・e-214

私も歩きたいな~v-106
でも良い時間帯がなくて・・・
深夜は怖いし、朝は仕事前に疲れたくないしv-107
でも言ってばかりいないで、mayuさんみたいに
即(足)行動v-91v-237

v-34fumi様

このお三方はこうして広場で固まっているのが心地良いのだと思います(笑)
飼い主のおとうさん、おかあさんの口は滑らかに動いていますv-8

v-34urara様

このお三方はこの体勢がグッドなのでしょうねv-10
この子は可愛い、ちょっとオデブなタッチくんですv-238

1日からウォーキングを始めました。
暖かい時間に3~40分程歩いています。
uraraさんもお時間がある時に一緒に歩きませんかi-199

v-34ragpapa様

この朝も、コボちゃんは用を足したあとにダッシュしましたよv-218
すっきりして気持ちが良くなるのでしょうかv-221
ウォーキングはとりあえず15~20分程歩いて帰ってきてます。
暖かい時間帯に腕を振ってi-179
歩く姿を動画に撮って下さるのですかi-198
ドレスを着て歩いている時にお願いします(笑)

v-34Rシャワー様

シバワンコって固まる子が何故多いのでしょうi-198
小さい頃はチョロチョロと目が離せなかったのに・・・
Chibiちゃんも動かない系ですかv-236

時間のある日、時間に余裕がある時歩いてみてはv-221
想像していたよりも気持ちよく、身体の芯から温まります。
足の裏なんてポッカポカですよv-41v-42

ホントに固まっている・・・微妙に視線の先がずれているから
同じもの観ているとは思えないし・・・・???
「なべやふれあい・・・」の「なべや」は地名?
タッチ君歩いてきたんだね、元気そう!

v-34eboshija様

皆それぞれに考え事をしているのでしょうv-410
このお三方はそのままにしていたらズゥ~ッと固まっているかもv-415
私もなべやって分りませんが地名なのでしょうかねぇ。。。
タッチ君は元気印の明るいヨイコですv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
