

将来はプロ選手!?

週末の朝、駆け足の可愛いくてたくましい後姿。
20071105115721.jpg

小さい頃、将来は何になりたいかと聞かれると「新聞記者か野球の選手」と答えていた私ですが両方とも無理でした(笑)
この中から大選手が出るのでしょうか
ユニホーム姿が勇ましくもあり、可愛くもあります。

20071105115625.jpg

私の連日の外出に。。。j0336699.gif

20071105115007.jpg

「早く帰ってくるからね
“ウソつけぇ~”ってところでしょうか
みなとみらいホールにクラシックを聞きに  
j0318140.gif

20071105120711.jpg
クラシックを聞くと心が落ち着き、また穏やかで健やかな日々を送れる様な気がします

20071105120642.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

みなとみらい

心穏やかな秋の一日でしたねv-34

このホールで以前私のフラの先生が出演されて
観に行ったのですが、とても客席と近くて
もし、私が出たなら緊張で固まってしまうな~と思いました!
指先の震えまで見えちゃうv-12

ロイヤルパーク・・・
今月、辞めるスッタフの送別会を70Fで予定してたら、
夜はビッフェじゃないんですね~あじゃ・・・

フムフム

おー、クラシックでしたか、いいなー。

e-293Rシャワー様

今回は舞台の真上の席でオペラグラスで楽譜まで見えました(勿論、楽譜は読めませんがv-390
客席もよ~く見渡せて目を閉じて聞いている人も結構いました(寝てるのかなv-362
貴女のフラをここで観たい。頑張ってv-441

送別会はシリウスでするのですかv-361
夜景が綺麗で素敵な会になるでしょうねv-484

e-293urara様

そうなんです。。。
日にちを勘違いしていたダメな私ですv-358
この日ほど身体が二つあったら・・・と感じた事はありませんでしたv-390

uraraさんは夜更かししたのですかv-362
夜中の2時に書き込んでくださるなんて・・・
起きた訳ではないですよねv-405

クラシック~♪

素敵~~。
チャチャちゃんの顔なんか言いたげ・・v-7

いったいどこに行くんだよぅ~って見下ろしてますね。
可愛いな

ワオ~!

みなと未来ホールって、すごいホールですネ~
音響効果がすばらしいんでしょうね~!

mayu様、クラシックを聴いて心が落ち着いて、ロックを聴いて心が躍ってですか~
お忙しい方~!
そんなママを見て育ったChacha姫は、落ち着きすぎて固まっちゃってるんですかね~!

起こされて

コボに起こされて、夜中にブログを読みました。
楽しいね。

伸び伸びと練習し、大きく育って欲しいね!
ちゃちゃちゃんの顔・・・怒ってる・・ね。

ホール・・

CDとは違い生演奏ならバッチリですね?! チャチャちゃんもmayuさまのココロの洗濯なら「シッカタナ~イ!」って言ってましたょ!!

e-293絹ママ様

13日、14日と思っていたコンサートは私の勘違いで3、4日で色々な方々に迷惑をかけ私も少々寂しい思いを。。。v-390

出かけようとしている時は雰囲気で分るようで昼寝もしないで私をマークv-63
後ろ髪をひかれる思いで出かけますv-427

e-293ragpapa様

私の人生も半分以上が過ぎ、元気で出かけられるのはいつまでだろうと、、、つくづく感じる今日この頃ですv-408
素敵な音楽、絵やその他の心を豊かにしてくれるものに沢山会っておかなくては。。。という気持ちですv-411

なんで柴って固まっちゃうのでしょうi-198

e-293urara様

コボちゃんは寂しくなっちゃたのかしらv-236
それともチーi-198
私は夜中にチャチャが起こしにきても起きれないし、起きてもきっと寝ぼけまくると思います。
大昔、トイレのドアを開けようとしたつもりが寝ぼけて冷蔵庫のドアを開けていたそうですから。。。アブナイv-405

e-293eboshija様

対外試合の行きは良い々帰りはガックリ。。。では無かったでしょうねv-411v-426

チャチャの顔も歳をとりましたね。オバサンですv-410

e-293fumi様

家でCDを聞きながらの仕事も良いものですが、コンサートに行くとやはり集中できますねe-343

チャチャは許してくれていますかねぇv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
