スポンサーサイト


罪滅ぼしも又楽し♪

メリクリサンタ
チャチャ

後ろめたさでいっぱいのアマ~イ母はワンケーキを求めて‘そごう’へ☆人・人・人・・・私は後悔そごう
やっとの思いで買って来たワンケーキ味見をしたらマジ~~ィケーキ

でも、チャチャは凄い反応。ケーキ

ケーキ
このケーキで私の出かけた事は水に流してくれるかしら・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~~、Chachaちゃん美味しそう~~!
Ragがうらやましい~~ってさ!!
Ragは人間の甘~~いケーキを少しパパから
おすそ分けしてもらって眼を細めて食べてました!
家族にはやたらに人間の食べ物はやったら駄目って
言ってるので、皆にシラ~~っとされちゃいました!

ちゃちゃちゃんはズーッとお留守番していたのだから当然ですよね。
どんな味がするのでしょうv-361甘いのかしらv-362
ちゃちゃちゃんがツリーみたいな写真ですね。オスマシしているのが何と無くおかしいv-357

ragpapa様
多分、人間のケーキの方が絶対美味しいと思いますが・・・味見をしたらこの世の物とは思えない味でしたv-405
ragちゃんにケーキをあげた時のご家族の方のシラ~~ッとした場面を想像して大笑いしちゃいましたv-411

ルー様
少し味見しましたが、本当に美味しくない味です。今までに食べた事がないような・・・でもワンには魅力ある味のようです。人間に生まれてきてよかった~~v-344
ちゃちゃツリーは何年か前の写真ですv-212

犬ツリー

チャチャちゃんツリーみたいで可愛い。
何されてもOK、ママが大好きなのね。
ワンケーキって見たことないです。
豪華ですね。
自分のケーキは?買ってきた?

充分気持ちが伝わったんじゃない!?
もう忘れてるかも・・・・・。
ケーキは美味しそうに見えるけどね。
ちゃちゃちゃんは幸せだぁ~~~!

urara様へ
コボちゃんもチャチャも私たちにとって最高のモデルさんですねe-460
そごうで販売しているのですが、私の様に後ろめたさがあるのか?ただアマ~イだけなのか。。。飛ぶように売れてました。
人間は、母が好物のブール・ミッシェルのシュークリームでしたぁ(それも頂き物・・・v-393

eboshija様
忘れてないかも~ぉ。
背中に当たる視線が痛いv-399
ズ~っとマークされているようです。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
