

ここだけの話。

今朝の事です。
チャチャのベッドに敷いているタオルをふるったら。。。

な・な・なんいと
小指の先位の大きさのコロッとしたマ~ルイ、ウ●チが。。。

20071107131019.jpg


2~3年ぶりでしょうか 寝ウ●チ
毎日タオルはふるうので昨夜から今朝にかけてのようです。。。
寝ていて力が入っちゃたのかしら(爆)
皆に秘密にしておくからね 

20071107131030.jpg

秋冬のお花に植え替えようと  j0356601.gif
親しくしている家のお嫁さんがお花屋さんをしているという事で、お願いしていた花を市場で揃えて配達をしてくれました。
20071031090700.jpg

私が欲しかったのは、八重咲きのゼラニュームです。
八重咲き

八重咲きのアイビーゼラニュームも可愛い。
アイビーゼラニューム


「お礼です。」と頂いてしまったミニフリンジシクラメン。
ミニフリンジシクラメン

花も葉もフリフリしていて可愛いシクラメンです

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん寝ウ●チなんか気にしちゃだめだよ・・・
皆することだからね・・・(しないかな)
寝ウ●チ笑えちゃいましたv-415

ですが我が家もがんもちゃんが一歳半までウ●チをすると毛布に毎回隠していましたの・・・

きれい!!

ゼラニゥームは濃い色がいいですね!!ショッキング・ピンクがわたしは好き。八重があるとは知りませんでした。
フリフリのシクラメン、かわいいではないですか! このお花たちの季節ですね?!

フリンジ☆シクラメン

シクラメンはあまり好きなお花ではないのですが・・・
(なんだろ?ノスタルジックになってしまって・・・過去に何か??)
いえ、何もないのですが^^;

このフリンジちゃんはかっわいいv-238v-238
これならだーーっと並べてXmasシーズンを満喫出来そうe-489

寝ウンは経験がないですね。。。
排便時に全部出きってないとかでしょうか・・・?
ご本人もお腹苦しいのではe-263
チビは子供のころ、食べちゃうので困りましたe-275

アララ

チャチャチャンもやっちゃった!
ヘーキヘーキね。

ゼラニュウムも種類が多いのですね、知りませんでした。
二階のフラワーボックスに植えたいなー。

v-34さっち!様

がんもちゃんは確信犯だったんだぁ~v-405
チャチャは7年生きてきて寝ウ●チは4回かしら・・・2年に一度のペースです(爆)

がんもちゃんと言う名はとっても響きが可愛いですねv-345

v-34fumi様

真っ赤なゼラニュームが欲しかったのですが、八重はまだ種類が少ないとかで朱赤で少し残念ですv-390
フリフリシクラメンは新種なのでしょうか!初めて見ましたv-426

v-34Rシャワー様

シクラメンて私もなんだか寂しい感じがして家に置く事はありませんでした。
私の場合は「シクラメンのかおり」の唄のイメージのせいですがv-266
艶やかな色のシクラメンは可愛いです。
窓際に置いたら華やかな雰囲気になりましたv-10

v-34urara様

コボちゃんもしちゃったと以前ブログにありましたね。
あれからは無いようですねv-354
ここだけの話なんて言いながらペラペラと喋っちゃってる私はひどい飼い主ですねv-12
コメントは入れなくてもご近所の散歩仲間がブログを見てくださっているというのに・・・v-356

昨日、シマチュウを覗いたらステキなお花がたくさんありました。
シマチュウにGOですv-448

ちゃちゃんは、「ホントにすみません」って顔!
聞かない事にしておくからね。
秋、冬の花も一杯あるんだね!

v-34eboshija様

なんで出ちゃったのでしょうねi-198
力を入れる夢でもいたのでしょうかねぇ。。。
毎日、話題には尽きないチャチャさんですv-411

オヒサです~!

あれ~、全然コメント入れてなかったっけ~~
ナンヤカンヤと忙しくて忘れてた~~

で~。ウン子たれのcyacya姫はどうしちゃったの~~??
また、いっぱい花を仕入れましたね~
mayu様、八重咲きの花が好きですね~!
今年の冬もmayu様の庭は華やかになるんですね!

v-34ragpapa様

お忙しいなんて。。。ちょっと羨ましいなぁ。

ウ●子たれなんてなんて書かれると現実味がありますね(爆)
ウ●子たれちゃんはこれで生涯3~4回目コボちゃんもやった事があるようです。
柴の特性でしょうかv-410

お花は手前のゼラニュームだけです。
全部買ったら破産しますv-88
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
