

立冬!とは言っても。。。

今日は立冬だそうです。
立冬ってこんなに暖かでしたけj0365295.gif

毎年11月の中旬になると咲き出すサボテン。
20071108142715.jpg

名前は・・・デンマークカクタスとかシャコバサボテンと呼んでいるようですが・・・
何はともあれもう少しで咲き出しそうです
20071108142730.jpg

珍しい花ではありませんが咲いた姿は美しい。
咲くのが楽しみです


j0336795.gif
この冬のニューファションです。
20071108142812.jpg

少し、デブっちゃって。。。
なんかヘン
20071108142800.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

??

最後の写真は上から写したンですか? それとも尻尾の所?
その上の写真のチャチャちゃんのおニューのお洋服すてきょ!!よく似合うジャン!!

チャチャちゃん、可愛すぎ~~v-344
とってもお似合いですよv-415

我わんこたちは洋服を着せると急に動かなくなりますの・・・
とらさんは起用に着ている洋服をビリビリにします・・・

チャチャちゃんが羨ましいですv-395

おー、サボテンの花、キレイなんですね!
私、見たことないと思いますー見たい!
咲いたらまたお披露目楽しみにしてます絵文字:i-237]
フリフリシクラメンも、初めて見ましたが・・
すっごくかわいいーー。

ふふふ、チャチャちゃんのたおやかなお顔と
ふっくらさ加減がたまらず可愛いi-80
冬支度ということで、袖長めなんですね~?
POPな柄がとても似合ってるね!チャチャちゃんっ。

うちは袖があるものは断固拒否!されちゃうので(犬どもに)
うらやましいなぁ。ホントはラグランTとか着せたいんですがー。

v-10fumi様

立冬ですねv-237
そちらはけっこう寒いのでしょうね。
fumiさんの小渕沢便り(晩秋編)を楽しみにしていますv-218
一番下の写真は上から撮りました。
柴=男の子というイメージが強いらしくどうしても赤い物を選んでしまいますv-222

v-8さっち!様

エッv-237似合っていますかぁ~
お世辞でも嬉しいですe-69
とらさん達は寒くて震える事がありますかe-3
チャチャは過保護すぎたようで寒い日は震えるのですi-182
私の気持ちととしては犬は寒くないから洋服は着ない。。。という気持ちと可愛い洋服を着せたいという気持ちと半々なのですが・・・
とらさんが洋服を破いている姿が目にうかびます。
とらさん、可愛いi-199i-199

v-8akkoママ様

もっきー君たちの洋服、増えたでしょうv-237
貴女に教えていただいたシバワンコ用の洋服のサイトを参考にさせていただいています。
有難うv-10
このサボテンは10年物です。
知り合いのお宅の犬を可愛がっていたらそのお宅の方がくださったのv-238
咲き終わったら葉をちぎって別の鉢に植えると簡単に増えます。
10日後には満開になっていると思います。
アップしますね。もっきー&こはちゃんによろしくi-176

今回は。。。

カッコイイ系のファッションですねv-411
スポーティなチャチャちゃんも男の子みたいで可愛いv-311

でも私の一番のお気に入りは、なんと言っても
"おサルの子のお洋服”ですv-398v-344

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

v-8Rシャワー様

Rシャワーさんとチャチャがゴタイメ~~ンの時には、おさるの子のワンピース姿にいたしますv-411
気持ちがi-195になっている時はペットショップに入って可愛い洋服を見ると何と無く気持ちがなごんでi-184な気持ちになります。

暖かいけどそんな季節になったんですねぇ・・・・。
ちゃちゃちゃん、少し窮屈そうだねえ・・えっ、「服が縮んだ!」
そう?!・・・・そうしとくね。

v-8eboshija様

この洋服はおニューなんですv-390
先日、MMで買ってきました。
着ていればのびるでしょうv-218 だったら良いのですが。。。

ある~!

我が家にもサコバシャボテンあります~~
でも、Mayu様の家のように元気がありません
RAGが悪戯して小さくしちゃったんです~
でも、今年も花芽が出てきました!

cyacya姫のニューファッション、可愛いです~
似合うな~!
Ragに着せたいけど合うのがないんです~
デカスギですね~!

v-8ragpapa様

papaの家にもありますかv-221
期間は短いですがパァ~ッと咲いて綺麗ですよね。
チャチャは何故か寒がり、寒さに強そうなragちゃんには洋服は不要ではi-198
ragちゃんは立派な長毛があるしねv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
