

犬も歩けば。。。

ウニちゃんお久しぶり  変わらず可愛い
20071109141733.jpg

数ヶ月ぶりにウニちゃんに会えました。
お互いの香りもチェックして
20071109141723.jpg


いつも一緒に歩いてくれるお友達と会えない散歩は、少しだけコースを変えて。
やはり珍しい子に会いました。
おばあちゃまと歩くロンちゃんです
20071109141746.jpg


おばあちゃまが「チャチャちゃぁ~ん」と呼んでくれたのですが、このお二方は近寄らぬがハナ。
歳の近い女の子同士。。。ガウが始まるのです


お孫さんが三歳のお祝いで。。。
20071109141804.jpg

私より年下のバァバが写真も持って、わざわざ届けて下さいました。
Aちゃんおめでとう
とっても可愛いお支度でした

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいぐるみ?

ウニちゃん、ぬいぐるみのようにかわいいですね~
cyacya姫の散歩、コースを変えてるんですか~
最近全然会わないですよね~
どの辺を何時ごろ散歩に出てるんですか~?

ロンちゃんとはよく会ってますよ~
七五三の三歳のお祝いですね、女の子ですね。
可愛いでしょうね~!
お赤飯が美味しそう~~!
うちのsyunaは今度は七歳のお祝いです~
当分先ですね!

ほんと、縫いぐるみのよう・・!

ウニちゃんはかわいい仔ね!縫いぐるみみたい。お飾りしておきたいようです。チャチャちゃんと確かめ合って”仲良しの再開の図”ですね?!

お赤飯☆

お赤飯の熨斗紙は昔からコレですねv-34
私も年に二回位圧力鍋で作りますが、やはり決めはこの紙でしょうe-237

ウニちゃんもかなり人間顔ですねe-50

e-276ragpapa様

最近は誰にも会わないと高校の傍の駐車場からragちゃんちの傍を通って帰ってきます。
朝は7時過ぎだからragちゃんより少し早いかなv-361
真冬になるともっと遅くなるのでそうしたら遭遇できるでしょうかi-198

syunaちゃんの7つのお祝いは3年後位ですか?
可愛いでしょうねi-176GGも一緒にi-198v-415

e-276fumi様

ウニちゃんは本当に可愛いですe-278
チョコマカ動くので静止画像?を撮るのが大変でしたe-279

e-276Rシャワー様

永遠の熨斗紙ですねe-267
これを頂くとなんだかどても嬉しくなってしまいます。
まさに、幸せのおすそ分けの熨斗紙ですe-278

ウニちゃんはママ似です(笑)

ウニちゃん、じっと見てると人の顔みたいだね。
ロンちゃんとは駄目なんだ・・・・。
七五三のお宮参りに行く家族を街でも観かけます。

e-276eboshija様

ママ似のウニちゃんですv-411
ロンちゃんは確かチャチャより半年程年下ですが、人間同様気が合う、合わないがあるようでこのお二方は合わない様ですv-390

もう、七五三の季節になってしまったのですね。
一年は早いi-199
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
