

親バカしています。

ゴチソウサマァ~~20071111130248.jpg
食べ終わった器を持って来て、チャチャちゃん良い子

昨日の小雨の中も 

20071111130045.jpg

歩いてお散歩
チャチャちゃん良い子


出来の良くない我が子?が少しでもオリコウな事をすると、嬉しくなってしまう親バカな私

今月からウォーキングを始めましたが毎日歩いていますよ~j0283862.gif
市民菜園では、ご夫婦仲良く野菜造り。
ここには水道や井戸が無いのでお水は自宅から運んでくるそうです。

20071111130016.jpg

その市民菜園の前の急な階段
20071111130003.jpg

この階段は見上げただけで登りませんでした






コメントの投稿

非公開コメント

CYACYAちゃん、器をちゃんと下げてくれるんだぁ・・・エライなぁ。
我が家はここのところ、欲求不満でワルサばかりしています。
ストレス解消にドロンコ覚悟で広場へいってきまぁ~す♪

v-10ふうたママ様

お駄賃が欲しい一心で持ってきます。単純で可愛いやっちゃv-238です。
今日の夕方はタローちゃんと会いましたかi-198
散歩の帰りにタローちゃんと会いましたが、タローGGはタローちゃんは泥だらけv-12となげいていましたi-177

だってイイ仔だもん!!

チャチャちゃんはイイ仔ょ!! 親バカではありません!!
自宅から運ぶお水・・きっとおいしく育つのでしょうね?!

えらいっ!

チャチャちゃん偉い!ちゃんとお片づけできるんだ~!
うちの猫達もちゃーんとお皿をピカピカにしてくれます。

ってご飯を完食したあともずーっとお皿をなめているだけなんですが・・・

はい!アタシも親ばかでーす!

次回まゆさんにお会いするときはスレンダーにより磨きが掛かってるんですね!
ウォーキングなんて ・・・あたしにはできませーん!!!!

運動。

ウォーキング続いてますねぇe-218
体を動かす事は本当に大切!
入浴前と寝る前に必ず、軽く運動してます。
(時間ある時は起き抜けにも)

以前、運動好きの父から
「いくら仕事で動いていても、運動と労働は違うんだから」と
忠告されましたe-1

やはり、メンタルな部分からのリフレッシュが必要不可欠なんでしょうかe-113
ちなみに父の日課はスポーツジムで半日過ごす事ですe-46
エアロビまでしちゃう堅物オヤジですe-196

v-10fumi様

市民菜園を利用している人達は老後の楽しみでやっている人が多いようで自転車やカートでお水を運んでいます。
大変な思いで育てた葱やお芋はさぞや美味しいでしょうねv-218

v-10絹ママ様

浬君がなめまくっているのかなv-284
デブパコ達の食べた残りを楽しみにしてなめまくっていたチャチャですv-393
食に関する貪欲さは浬君とチャチャは同等なのかもv-410

歩くようになってスレンダーになり過ぎちゃってv-364
な~んてウソ。歩きながら美味しそうなお菓子屋さんがあるとつい買ってきちゃって。。。
歩いて帰ったらすぐにオヤツタイムv-367
その後は疲れて横になってv-75
心なしかお腹周りが∞v-394

v-10Rシャワー様

マッチョなお父様を想像しちゃいますe-271
確か母と同じ歳。
母の同級生の男子も皆さん元気いっぱいのようですe-278
エアロビまでしちゃうお父様は本当に堅物ですねe-328
一日五分でもよいから運動をするのは良い事なのでしょうね。
なるべく手を前後にふって自分が行きたい所を歩くv-540気持ちが良いですv-433

ちゃちゃちゃん、GOOD!
まぁ、自分を人間と思ってるちゃちゃちゃんなら当然かな!?
歩いていると近所でも新発見が有るんでしょうね?
歩く他にも楽しみが有れば◎です。

v-10eboshija様

チャチャは本当にオリコウサンです。。。なぁんちゃってv-8
まぁ、十人並みのオリコウサンですねv-218

歩いた後は足の裏がポカポカv-42
お腹がグーグーですv-393
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
