

教えてください!

今日、ホームセンターで長い時間おとなしく入口で待っていたこの犬の犬種は何犬でしたっけ
20071112153311.jpg


途中まで思い出しているようなのですが、分りません。
ご存知の方、教えてください
気になって今夜眠れそうにありません

昨朝の散歩で、左からモモちゃん、アルバ君、タロウちゃんに会いました。
20071112153427.jpg

前日の雨降りでは誰にも会えず寂しい思いをしましたが、皆に会えた朝は嬉しいものです。


今日のウォーキングの途中に寄った公園では・・・
快晴のもと、パークゴルフに興じる諸先輩方や
20071112153329.jpg


太陽の陽を浴びてママと遊ぶお子達。
20071112153405.jpg


皆、ノ~ンビリとっても楽しそう
勿論、私もとっても快適に歩く事ができました

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんボクサーでは・・?

このワンちゃんはボクサー犬かも?? ハッキリしないお返事ではmayuさま今夜は眠れそうにないですね?!(ごめんなさい!!) 今日は寒く風が強く・・空はそれはそれはきれいだった小淵沢でした。あの澄んだブルーの空をmayuさまにお見せしたーい!!

う==ん

私もボクサーかと思いますよ~。
ちょっと小ぶりな感じですが・・・e-3

たまに「思い出さないと眠れな~い!」って事あるのですが、
寝る頃になると、何が思い出せなかったかが思い出せない私v-389

v-34fumi様

ボクサーですよね!きっとi-199
有難うございました。
そのボクサーと言う名が出てきませんでしたv-393

小渕沢の紅葉はrag通信で拝見させていただきました。
とっても素晴らしいe-278
紅葉も見たいし、fumiさんにもお会いしたいですv-411

v-34Rシャワー様

ぼくさぁ~ボクサーなのv-237ですね。
とっても大人しくてオリコウそうなワンちゃんでしたv-10

お陰様で昨夜はいつも通りよ~~く眠れました。
Rシャワーさんはまだお若いのに忘れるという事があるのですかv-405
私も同じく、何が思い出せなかったのか思い出せない時ばかりですv-390

「ボクサー」が判って無事眠れ、良かったですね。
歩いていると、色んな様子が目に入ってきて面白そう!

ソウナンダ

ボクサーなんだ。
歩けていていいなーmayuサンは。

v-34eboshija様

近所でボクサーを見たのは初めてv-237
十人十色、皆さん色々な犬を飼っているのだ・・・と思ったしだいです。
でも、このワンちゃんは大人しかったぁv-218

v-34urara様

僕さぁ、ボクサーと言っていたようでしたが気がつきませんでしたv-411

uraraさん、風邪を完璧に治して歩きましょうv-364
思わぬ処で思いもよらぬ景色や出来事があります。
uraraさんのショッピングでのナイスショットを楽しみにしていますv-212
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
