

故郷

とっても紅葉が美しい長野県の奈良井宿です。
20071114094031.jpg

いつもコメントを下さるragpapaさんのブログから拝借しちゃいました
撮影はやはりコメントを下さるfumiさんです。
お二人には承諾を得ていないのです。
お許しを

多分、ここから乗鞍岳を越えると飛騨高山です。(違っているかしら
飛騨高山はチャチャの産まれ故郷です
チャチャが7年前の紅葉も終わって雪が積もり始めた頃の11月30日にこの山の向こうで産声をあげたと思うとシンミリ・・・そして感動をおぼえます。相当な親バカ



そんなチャチャの今朝の散歩は何時ものごとくノロノロ・・・モタモタ・・・
仕事中の鳶さんに
「もう、結構な歳なの」・・・と聞かれてしまったぁ。。。
20071114094001.jpg

20071114093951.jpg


もう少し、ビシッと歩こうよ


背中のドクロが泣いてるゼ

コメントの投稿

非公開コメント

飛騨高山

ですね~~、映画にもなった『あ~、野麦峠』を越えると飛騨高山ですよ~
御嶽山の開田村を通って行くコースもありますね。
しばらく行ってないな~~!
乗鞍高原、高山は毎年のように行ってたのにな~

cyacya姫も里帰りしたら~~、きついけど日帰りもできるっしょ!
今は、安房峠もトンネルが出来て楽になったしね~
一泊なら楽だし、乗鞍高原に『陽だまり』って言うペンションが一軒だけ
ワンコモ泊まれるよ~!
前のリッキーと一緒に泊まった時に、乗鞍高原の一の瀬牧場の中を
ぐるーっと散歩して楽しかったです!!

当たり!! そのとおりでーす!

RAGパパはあちこちへ行かれてるんですね?! 御嶽・・開田・・たまーに行きます。 (安房・・トンネルの狭いときにいってます。) チャチャちゃんが飛騨高山の生まれとは!!だからイニシエのお姫さまらしく静々と歩くんですね?! あの辺りの町並みは夢がありますね!!

お里。。。

チャチャちゃんの産まれは飛騨高山なんですか~
確かに心が震えますねe-51e-420

チビは横浜生まれです。
八百屋のおじさんがブリーダーで、そこからやって来ました。
何だかとっても懐かしい~e-343

v-351ragpapa様

ragpapaさんは北海道に行って来たのですかv-405v-364
“北海道はでっかいどうi-199
後ほどゆっくり素晴らしい北海道の写真を見させていただきますv-212

飛騨高山ってスッゴク興味を持っていました。
チャチャと泊まれるペンションもあればなお、GOODv-237です。
いつかは行ってみたい。寒くない時にv-411

無断借用すみませんでしたv-410

v-351fumi様

fumiさんの地域は素晴らしい景色ばかりで本当に羨ましく思いますv-352
奈良井宿や高山は昔の景色が多いようで夢もあり、幻想的ですね。
憧れちゃう。。。v-354

この山の向うを想像してロマンティックな気分になります

v-351Rシャワー様

八百屋さんとはお近くなのですかi-198
近くならチビちゃんの兄妹や親戚がご近所に沢山いるのかなぁi-176
そうなら素敵v-352
チャチャの散歩仲間のワンちゃんが産んだ子も近所にいて散歩コースでまわれる距離にいます。
でも10年以上前に生んだ子なので、母ワンも子ワンも忘れちゃったらしくお互いに知らん顔をしていますv-408

綺麗な紅葉!左側に写ってる「たいこ橋」も珍しいですね。
ちゃちゃちゃん誕生の地、飛騨高山は昔の面影を残す、いい街です。
お酒も旨いし「赤カブ」で一杯なんて、いいですよ!

v-351eboshija様

赤カブで一杯ですかぁ。
もっと美味しいものは無いのでしょうかv-415
紅葉が美しい季節はステキでしょうが高山はもう寒いでしょうね。

寒い処で生まれたのに寒がりのチャチャですv-285
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
