

初め悪けりゃ、終わりは最悪!

20071115125126.jpg

TVで美味しそうな焼肉を見て
「ステーキ食べたぁ~~い」と昨日のお昼は瀬里奈のステーキドームへ

http://r.gnavi.co.jp/g588601/

ところがビルの前には“12時~14時までは貸切”の張り紙が
「ステーキを食べたかったのにぃ
それならばと“浪漫茶屋の石焼ステーキ”に変更

http://r.gnavi.co.jp/g588600/

浪漫茶屋に向かう途中、嫌な人に会ったり、道が通行禁止だったりと・・・
友人と「今日は厄日かしら」と話しながら石焼ステーキを食べていたらあまりの美味しさに厄日?と言う事も忘れ水曜日は女性、1000円の映画を観にMMへ

観た映画は、大好きな柄本明さん出演の‘てれすこ’です。
理屈無しに笑える映画でした。たまにはいいかもぉ~こういう映画も

写真は万葉倶楽部の屋上から見たMMの夜景です。
三日月の前をヘリコプターが飛んでいました。

20071115125054.jpg

拡大図です
20071116095732.jpg

屋上には足湯が一面にあり、夜空を見ながら愛を語るカップルがほとんどです。
そんな雰囲気のある場所でオバサン3人がワイワイ・ケラケラ
私達の周りには一組のカップルもいなくなりました
20071115125137.jpg

カメラワークが下手なのはお許しを

MMの夜景もステキ。。。と感じた次第です。
帰り道、思いもよらない光景が。。。
071114_212610_M.jpg

慌てて携帯で写したのでピンボケですが、ポニーが人を乗せて歩いているのを観てビックリ
皆さんはご存知でしたかぁ~~。

そして友と、又々お喋りをしながら桜木町から地下鉄で帰宅。。。のはずが・・・


気がついた駅の名前が「三ツ沢上町」

家とは逆方向の電車に乗って三駅程気がつかなかった私達。
初め悪けりゃ、終わりは最悪



コメントの投稿

非公開コメント

ポニーーーー!

えーーー!ポニーがみなとみらいをぽこぽこと歩いているんですか?!知らなかった!!!
逆の方向にのって気がついたときのmayuさんの慌てた姿を想像してちょっとにやけてしまいましたよ。

石焼ステーキ!!!!やばいっ。。。ヨラレがぁ~~

夜景がきれい!!

初めの写真はデジカメで? きれい!! 確かに夜景を撮る時は苦労しますね? シャッター・スピードがウ~ンと落ちるんですものね。で、今日テレビの通販で手振れなし・・夜景バッチリ・・というデジカメを買いました。そのうちに甲府城のネオンで試します。   相変わらずアワテンボウ(のんびり屋さん)のmayuさまのご一行ですね!

v-48絹ママ様

いきなりポニーの出現。
ビックリで手にしていた携帯でパチリでしたが、私はいきなりのポニーの出現で嬉しいやらビックリやらで転びそうになりましたv-12
いつも車でばかり行くMM,地下鉄は間違えてしまうので次回からはポニーちゃんにお任せしようと考えていますv-10

石焼もビミでございましたv-218

v-48fumi様

うらやましいぃ~~。
高性能のデジカメを買われたのですかv-212
そのデジカメでの美しい風景を楽しみにしていますv-10

慌て者と言うか、オバカと言うか情けない私たち。
賑やかな横浜駅を通り越しても気がつかなかったのですv-12
緊張感が無いのですかねぇ・・・i-195

MM

終わりは最悪!ではなく大爆笑!では^^☆

ポニーちゃん可愛いですねe-248知らなかったですe-365
万葉倶楽部の屋上から見たMMの夜景が一番好きなのに
行った事がない私。。。
大事に『憧れの場所e-420』としておきますe-266
三日月の前をヘリコプターが飛んでいました、って
どれが三日月でどれがヘリコプターなんでしょe-263^^;

ポニー車!見たい!

お元気で右に左に!

風邪ひくなー。

v-48Rシャワー様

ほんとうv-237 閉まりそうなドアから飛び降りた私達を見て車中の人達はどう思ったかi-198大笑いしたかi-182i-203i-201
友と人には言えないね。。。と言っておきながらの暴露でしたv-356

月とヘリの拡大写真を追加しときましたからぁv-411
愛しのRシャワーちゃんの為にv-218

v-48urara様

東西南北、右や左で大ドジふんでますv-393v-356

ポニーの馬車にハルノちゃんを乗せたいですねv-230
と思ってMMの総合案内で聞いたところ
「無許可でやっているので全く分らない」とつれないお答えでしたv-390

ドジは風邪ひかないようですが、用心いたします。

珍道中!まぁ実害無いのが幸いですね。
美味しい食事、面白い映画、綺麗な夜景と
いい事が三つもあった「厄」落し?ですかな・・。
輪タクは観てるけど、ポニーの馬車は初めて。

おはよう!

またまた、命の洗濯にいってらしゃいましたか!
MMの夜景は綺麗~
ポニーの馬車なんて走ってるんだね~!!
無許可だから夜そ~っと営業してるのかな~!

美味しいステーキ食べて映画みて温泉に入って、いいな~~
で~、地下鉄反対方向に乗っちゃうなんて!
楽しかったでしょ~

夜景の写真さ~、感度設定を上げればもっとピント合うと思うんだけど・・・・
嘘八百・・・じゃなくて、ISO800くらいにしたら楽に撮れるのに~!!


v-48eboshija様

しっかり者のイツミちゃんと一緒だからと油断をしちゃったようですv-427
慣れない駅には気をつけなければv-356

このポニーは大桟橋にも出現しているようです。
無許可と聞いたらなんだかポニーが可哀想に思ってきましたv-390

v-48Ragパパ様

夜のMMをポニーの馬車に乗って・・・ステキだなぁ。と思ったのですが馬車に乗れる闇のルートがあるのでしょうかv-236

友は弘明寺で降り、私は上永谷からタクシー。
一人になったら今度は睡魔v-405
これで乗り越したらもっとミジメと思い必死に目をあけていました。
次回は友と一緒に弘明寺で降りますv-426

Ragパパ様、今度感度設定とやらを教えてください。
チンプンカンプンですv-393

了解!

了解しました!
でもさ、絶命書・・・説明書だった!
あるでしょう~!見ればすぐわかると思うよ!!
絶命だけはしないでね^_^;

ありがとうございます!

ご親切に、拡大図をe-490e-267

大きくなったら「あ~なるほど~」って、
やっぱりヘリには見えず・・・e-330

下方の海老や魚の群れみたいな光の団体がおもしろいですねe-493

v-48RAGパパ様

説明書はPCに入っているのですが、感度設定という項目が見つかりません。

絶命ですv-399

v-48Rシャワー様

ほかならぬ貴女サマの疑問に答える事など苦ではありませぬ(笑)
ヘリの翼の早い動きや車体の上部がガラスなので月の明かりを通してしまったのでしょうかねぇ。

目で見る夜景とカメラに写した夜景とは随分違う事を実感したしだいですv-410
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
